« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | ハッピーバースデイ千影ちゃん »

5.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

OPEC:原油生産量、据え置き方針…有力加盟国事前会合 [毎日新聞]

IAEA:英仏独、理事会での対イラン決議断念 [毎日新聞]

米大統領選「ミニチューズデー」で共和党はマケイン氏全勝、指名獲得確実に [ロイター]
米大統領選の共和党予備選、ハッカビー候補が撤退 [ロイター]

コロンビアの越境に反発、エクアドルが断交宣言 [読売新聞]

「USBメモリー経由のウイルス」が猛威、トレンドマイクロが注意喚起 [IT Pro]

FireWire経由でWindowsログインパスワードを迂回するツール [Engadget Japanese]

危ないサイトをユーザーの代わりに見てきてくれる「aguse Gateway」 [@IT]

Xbox 360 HD DVD Emulator - Now Free [WinBeta]

盲目のギタリスト、ジェフ・ヒーリー死去 41歳 [CNN]

「Dungeons & Dragons」のG・ガイギャックス氏、死去 [CNET]


昨日の三国志大戦3
1勝1敗
遠弓+権坊であそこまでうざくなるとは……先手取られると辛いですね
あちらからすれば、蔡文姫+騎兵もうざいと思うんで、お互い様ですけど
引きは、R魏延
……蜀単で忠義組めと?
(追記)
SR関羽・R魏延・R姜維・C月姫
SR関羽・R魏延・R馬超・C月姫
SR関羽・R魏延・U関平・U馬岱
SR関羽・R魏延・U関平・C王平
……R徐庶がいたら悩まないですむんだけどね

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | ハッピーバースデイ千影ちゃん »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | ハッピーバースデイ千影ちゃん »