« WCCF ボク的主観によるSB使用感 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

4.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イスラエル軍がガザ撤退、米国務長官訪問前に事態沈静化 [読売新聞]

イラン:国連安保理が制裁強化決議案採択 全会一致崩れる [毎日新聞]

エクアドル:コロンビアと断交…軍事作戦の領土侵犯に抗議 [毎日新聞]

中国軍事支出、用途はサイバー攻撃とミサイル [CNN]
中国の宇宙軍拡を懸念、米国防総省が「軍事力報告」公表 [読売新聞]
米国防総省:「中国がサイバー攻撃発信源」報告書公表 [毎日新聞]

サブプライム問題:損失20兆円超…米次官補が集計公表 [毎日新聞]

5日の定例総会で増産の選択肢はない=OPEC議長 [ロイター]
OPEC増産検討せず クウェート石油相代行見通し [毎日新聞]
OPECは小幅増産を協議する可能性=関係筋 [ロイター]

「私はウイルス」と名乗るマルウェア、詐欺的ソフトと連動の新たな手口? [ITmedia]
シナリオとしては面白いけど……

「胸が大きすぎてつっかえて通れない」ので無罪 [毎日新聞]

「ゲーマーはゲームの中で死を望む」--フィンランドの研究者らが報告 [CNET]

NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL [PC Watch]
……頭悪すぎる
頭が悪いなりにうどんを外す等考えた後はあるけど……なぜ栗生さんがいない?!(マテ


今日のお買い物とかしょーもない話系は山岳党でやってます(ぉ
「山岳党」は、「あんですとー」と読んで下さい

昨日の三国志大戦3
久々の討伐完了含む3勝1敗
勝率40%くらいしか逝かないのは、迎撃喰らいまくっているからだと思いたいorz

|

« WCCF ボク的主観によるSB使用感 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« WCCF ボク的主観によるSB使用感 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »