« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | WCCF ボク的主観によるSB使用感 »

3.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/3 今日はヒナギク様の誕生日♥

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ロシア大統領選:メドベージェフ氏が当確 [毎日新聞]
メドベージェフ氏、プーチン氏との連携を明言 [CNN]
ロシア大統領選:「双頭体制」演出も、湧くプーチンコール [毎日新聞]
ロシア大統領選:プーチン氏描いたシナリオ通りの結果に [毎日新聞]

パレスチナ:イスラエル軍のガザ攻撃に抗議デモ相次ぐ [毎日新聞]
パレスチナ:イスラエル攻撃で死者百人超す [毎日新聞]

部族地域の会議狙い自爆テロ、30人死亡 パキスタン [CNN]

チャベス大統領、国境地帯に部隊配備 FARC幹部殺害で [CNN]

東ティモール大統領銃撃事件、容疑者拘束 [CNN]

マイク・グラベル:インタビューで親日ぶりをアピール [暗いニュースリンク]
マイクおじいちゃんニュース
日本とか中国とかアジアでは、知識と経験のある人間は尊敬されるだろう?ところがアメリカ合衆国じゃ、尊敬を集めるのはブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトンみたいな有名人ばかりだ。文化の違いもあるだろうが、あなたの国の文化のほうがちょっとマシかもしれんよ
……笑えない

「著作権は混迷」「ダメと言ってもネットは止まらない」──東大中山教授 [ITmedia]

柊一家が鷲宮町民に [読売新聞]


エグゼリカXBOX360とか800ゲイツ払って購入したり、いろいろ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | WCCF ボク的主観によるSB使用感 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | WCCF ボク的主観によるSB使用感 »