« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

28.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 道はVistaの向こうに通じている

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

すべての道は「Vista」へ通ずる--移行は避けがたい必然 [CNET]
「Windows XP」の提供期間、再延長の可能性が濃厚に [CNET]
XPのサポート提供期間とか見る限り、Vistaはキャンセルオーケーって見えるんですけど(多分7のリリースが間に合わないって話になったら、XPのサポート期間も延長されると思われるし)
Vistaって次期OSが間に合わないから出したっていう経緯もあるんで、Windows 7の方がVistaよりもこなれたOSになるのはほぼ間違いないって考えられるんで、ボク的には移行の必然性はないように思われます
SP3も4月末くらいに来る?って話を聞いてるので期待大

Windows Vistaのクラッシュ戦犯リスト2007年版、一位はNVIDIA(28.8%) [Engadget Japanese]

4月に非公式会合開催の可能性、増産はしない見通し=OPEC議長 [ロイター]

イラクの主要な原油輸出パイプラインが爆破 [ロイター]
イラク治安部隊、シーア派民兵の交戦続く 死者増加 [CNN]
イラク:市民含め死者200人超に マフディ軍掃討作戦 [毎日新聞]
賛否両論はあるとは思いますが、サダムってすごかったんだなと思わざるを得ない

アフガン増派:仏議会の与野党が一斉に反発の声 [毎日新聞]

パレスチナ:協議開始に早くも暗雲 自治区の分裂解消 [毎日新聞]

チベット暴動、当局が414人拘束…新華社報道 [読売新聞]
チベット暴動:僧侶発言は「根拠ない」 中国外務省 [毎日新聞]
北京五輪:ポーランド首相ら、開会式欠席へ [毎日新聞]

ミャンマー:軍政、10年総選挙を改めて公約 [毎日新聞]

「攻撃者の狙いは、サーバーからパソコンへ」——専門家が指摘 [IT Pro]

ウィルス作者に振り回され、無辜の人の名を晒し続けるセキュリティ報道 [光の円錐]
高木センセイのはてブ経由

地球温暖化の影響、豪ワイン業界が「炭鉱のカナリア」に [ロイター]

人事:宮内庁 (4月1日) [毎日新聞]

XBLA: 『斑鳩(Ikaruga)』4月9日に配信が決定?今冬→近日配信に [Game*Spark]
キタ!!
エグゼリカ買ったときのゲイツが余ってるので購入確定

コスプレーヤーが米国西海岸に集結--WonderCon 2008開催 [CNET]


そう言えば今日セ開幕だっけ

昨日のサカー
ソサさんチームでNSC獲得
メンディとドニがネットを揺らすシーンが多かったのが印象的
ムトゥ-ソサ間が黄金連携になりました

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

ようやく斑鳩
エグゼリカの時に買ったゲイツポイントの余りは
ゼビウスとパックマンになっちゃいましたよっと
SP3も早くでんかなー

Kirjoittanut: stuffy | 28.3.2008 klo 23.54

SP3は早く来ないかと待ちまくり中
これで、ジオンは後十年は戦える(違

Kirjoittanut: 凛子 | 31.3.2008 klo 1.26

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »