« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 道はVistaの向こうに通じている »

27.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イラク南部バスラ、武装勢力と治安部隊の衝突続く [ロイター]
イラク部隊、マフディ軍が首都でも交戦 治安悪化の懸念 [CNN]
イラン革命防衛隊絡み?

仏大統領:アフガン増派を言明 [毎日新聞]
仏大統領が英訪問、アフガン増派表明 夫人も注目の的に [CNN]
仏大統領夫人のモデル時代のヌード写真を出品、競売大手 [CNN]

米大統領が4月にロシア訪問、戦略問題で露大統領と協議へ [ロイター]

ロシア:「参謀総長辞任」報道を否定 [毎日新聞]

世界的な金融市場の混乱はかなりの不安定要因=豪中銀総裁 [ロイター]
現在進行形なので未来は不明(ぉ

警官隊の発砲で2人死亡、8人重傷…チベット族自治州で [読売新聞]
中国がチベット族住民の締め付け強化、連行や密告奨励まで [読売新聞]
チベット暴動:米大統領に鎮圧理解求める 胡国家主席 [毎日新聞]
米大統領、中国国家主席にチベット情勢めぐり懸念表明 [ロイター]
「チベットでは人権侵害が継続」…英外務省が「懸念」明記 [読売新聞]
チベット暴動:西側メディアを「歪曲・虚偽報道」と非難 [毎日新聞]
チベット暴動:僧侶ら「自由ない」と取材団に直訴 [毎日新聞]

WindowsUpdateを適用していない人がいます [PCOnline]

「読売新聞に情報」 自衛隊警務隊が1佐を聴取 [悪のニュース記事]
この記事自体はアサピーの引用だったりしますが
「中国海軍の潜水艦が南シナ海で事故のため航行不能になっていると報じた05年5月の読売新聞記事」の情報提供者が1等空佐だったって話なんですが、報道の自由云々を語る以前に、この情報がそもそもなんで秘匿情報なんかに指定されてるのかを論ずるべきなんじゃないかと思われ
そもそも自衛隊(というより帝国軍時代からなんだけど)の情報が、なにからなにまで秘匿情報に指定しちゃってて、情報間で真の意味での重要度がつけられていないってのが最大の問題なんじゃないかと
実際問題として本当の意味で最重要秘匿情報(いわゆるトップシークレット)だったら、報道の自由なんてお題目ふっ飛ばすべきだとボク的には思いますし

格付け [山岳党 〜Andes-Toh〜]
ってことで、上の記事についての詩子さんの記事

「ウィニー」賠償請求仕組み作り提言…著作権侵害で警察庁 [読売新聞]

「日本インターネット エイプリル・フール協会」が今年も始動 [INTERNET Watch]


……ウェスト、マジヤバい
腰骨で辛うじてとまってるレベル
食べなきゃいけないのは分かってるんだけど、肝心の食欲が……

昨日のサカー
ソサさんチームでCC獲得
決勝戦は対人戦でしたけど、前半終了間際に先制されたものの後半40分にムトゥが同点ゴールを決めてPK戦に
後半にSBとしてエッシェンを投入した分こちらに分があったのか、なんとかもぎ取った勝利でした
エッシェンのSB起用はたまに物凄い勢いで上がって行って帰ってこないこともありますが、基本的に悪くない感じ
身体能力が高めなのはやはり強み
決勝で前半だけCBで起用したトゥーレも、CB起用ならそれほど悪くないんだけど……R・ジュニオールの方がやっぱり安定してるような気がする

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 道はVistaの向こうに通じている »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 道はVistaの向こうに通じている »