« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

26.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

心のセキュリティを育てる [@police]
何年も前から書いてたりするような気がしますが、こういうのって子供に限った話ではないと思われ
そして、ネットに限った話でもないと思われ

Firefox 2.0系の最新版「Firefox 2.0.0.13」が公開 [MYCOM]

サブプライム:世界の損失120兆円…米大手証券予想 [毎日新聞]

米空軍:ミサイル部品を台湾に誤送 中国刺激で徹底調査へ [毎日新聞]
ミサイル部品を台湾に誤送 米国防総省が公表 [CNN]
ミニットマンの起爆系統用ヒューズとのこと

チベット暴動、仏大統領が「仲介の用意」…胡主席に親書 [読売新聞]
ダライ・ラマ14世との対話、中国政府が事実上拒否 [読売新聞]
ラサ取材、当局指名の外国メディアが現地入りへ [読売新聞]

北京五輪:聖火採火式妨害 イメージ悪化恐れる中国 メディアは一切触れず [毎日新聞]
国境なき記者団:聖火妨害事件「逮捕ばかげている」 [中国情報局NEWS]
中国が「批判プラカード掲げるな」 長野の聖火リレー [MSN産経ニュース]

イラク:マフディ軍と治安部隊の衝突、死者31人に [毎日新聞]
イラク軍とサドル派戦闘で22人死亡、シーア派同士の争い [読売新聞]
イラク治安部隊がサドル師派民兵を掃討、50人死亡か [CNN]

イラク:クルド人とトルクメン人、北部の油田都市めぐり続く対立 軽口に拉致、脅迫 [毎日新聞]
クルディスタン構想とかは早めになんとかしといた方がいいんじゃないかと思われ(マテ

ロシア:軍参謀総長が辞表か 軍改革で国防相と対立 [毎日新聞]

コモロの政府軍が対立勢力支配の島に軍事進攻 [CNN]

ザワヒリがガザ防衛で武装闘争呼び掛ける [CNN]

IT業界はコンテンツを無料で騙し取っていないか--著作権問題の奥にあるもの [CNET]
タイトルが釣り目的にしか見えませんが
ライバルが出てきても俺達は商売の仕方を変えないと言ってるようにしか読めないんですけど、どうなんでしょう?
それはそれで勝手ですが、それで自分たちの商売を邪魔するなってのは意味不明


グッドスマイルカンパニーの製品の発売が軒並み遅れてますね
仕事増やしすぎてたんだろうね……(遠い目)

昨日の三国志大戦3
いつものデッキで1勝1敗
負けた方の戦いに関しては、もうちょっとやりようがあったと反省

結論としては、貧乏人からはこれ以上毟れない……なんじゃないかと
被害金額が後付けにしか見えない理由はそこんトコだと思われ

動機不明……ねぇ
あの場合「人を殺したい」ってのが動機なんじゃないかと思うんだけど(ぉ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »