« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/21 悦楽主義・な・の・ねん♥ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

24.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/24 眼鏡先生

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

チベット暴動:中国中央TV「ほぼ収まり、正常に戻る」 [毎日新聞]
「人民解放軍2万人投入」の情報も…チベット暴動1週間 [読売新聞]
チベット暴動:甘粛省で94人負傷 被害32億円と新華社 [毎日新聞]
チベット暴動:青海省でデモ「一触即発の状態」とNGO [毎日新聞]

台湾総統選で当選の馬英九氏、対中関係の改善は困難な道のりに [ロイター]
馬氏「対日関係を重視」、早期の訪問検討…読売などと会見 [読売新聞]

トルコでクルド人2人死亡、負傷100人超…治安部隊と衝突 [読売新聞]

イラク:自爆テロ、銃の乱射相次ぎ57人死亡 [毎日新聞]

ファタハとハマス、和解の直接協議開始で合意 [読売新聞]

マケドニア:ギリシャと再び国名論争 国連、米国が仲裁へ [毎日新聞]

Amazon「ほしい物リスト」検索機能が再開、初期設定は「公開」のまま [INTERNET Watch]
Amazon「ほしい物リスト」に「重要なお知らせ」が追加 [INTERNET Watch]

5分で絶対に分かるバッファオーバーフロー [@IT]

Jet Database Engine (Jet) の脆弱性 [日本のセキュリティチーム (Japan Security Team)]

【都市伝説?】標的型攻撃による被害は深刻化しているのか?:武田圭史 [まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★]

まるでフィッシング詐欺のような [水無月ばけらのえび日記]

カナダの「テロ対策部隊」本部の設計図、ごみ箱で見つかる [ロイター]
トラッシング対策って基本だよね……(遠い目)

権利者団体による「Culture First」の公式サイトが開設 [INTERNET Watch]
コンテンツを単なる『もの』としか見ない我が国の昨今の風潮を改め
いろんな意味でワロタ
「ものとしてしか見てない」のは権利者団体、「ものとして認識していない」のがnyとかの利用者なんじゃないかと思われ
文化だったとしたら、もっと(ny的な意味ではなく)共有すべきなんじゃないの?とか思うし

Winnyで地図ソフトを“ダウンロード”して公衆送信権侵害、2人が送検 [INTERNET Watch]
nyの仕組み的にしごく当然

ホントかウソか。『Dead Rising 2』『ICO新作』などの気になる噂 [Game*Spark]

近頃流行りの反転モノ (3) [魔界都市日記]
近頃流行りの反転モノ (4) [魔界都市日記]
長門SS

眼鏡転生 [眼鏡をかければいいじゃない。]
ジーク、眼鏡!
全員眼鏡ってのは昨日蕃納葱さんのサイトで見かけて知っていましたが、やはり眼鏡の偉い人も反応早いな(ぉ
蕃納葱さんとこで見つけたせいか、ボク的脳内では眼鏡転生というよりむしろ、「眼鏡てんてー」→「眼鏡先生」というステキ変換が(マテ
それなんて烏丸先生?(アライてんてーでも可)


いーすたー

先週末のサカー
5クレ
U79チームでCC挑戦、対人戦となり1勝1敗、トータル2-4で敗戦
初戦、D・バッジョ、ジェトゥーを外すスタメン組んだのが祟ってあっさりとやられてしまいました
後半、ベルトットをラウルセンに変えたり、中盤を組みなおしたりしたものの、前半であっさり失った点を取り返すこともできず惨敗
その後はフレンドリーとかで、ソサさんチーム育成
トゥーレの怪我が長引いているため、そのままエッシェンのCB継続
このチームでは黒ドニとメンディが攻撃の基点となるのですけど……いいですね二人とも
このチームではムトゥ(05-06)が白とはとても思えない活躍をしています
決定力が高めな上に、飛び出しよし、飛び出した後のスピードも速いということなし
当初は懸念していたスタミナも、CFで起用している限りは余裕でもつようですし
特殊実況もカッコいいので、是非
綺羅引きはジジ

三国志大戦3
1クレ、惨敗
月姫に2回の落雷で陥陣営と無双を焼き払われ万事休す
綺羅引きは、SR馬超……引きはよかったんですけどねorz

ロム兄さん決め台詞集
物凄い勢いで保存した

あ、土曜のfriio完全に忘れてた(ぉ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/21 悦楽主義・な・の・ねん♥ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/21 悦楽主義・な・の・ねん♥ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »