« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 坂道を見たら走り出してしまえばいいのよ。そうすれば止まれなくなるから | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/21 悦楽主義・な・の・ねん♥ »

20.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

チベット暴動:ラサ検察24人逮捕と発表 出頭170人 [毎日新聞]
四川省の抗議行動が活発化、警官隊発砲で死者18人に [読売新聞]
四川省・成都、チベット人への恐怖あおるデマが流布 [読売新聞]
甘粛省のチベット自治区でも暴動 [読売新聞]
チベットの騒乱、中国経済の影響力を前に西側諸国は沈黙か [ロイター]

米国:イラク開戦5年、各地で反戦デモ 逮捕200人以上 [毎日新聞]

ビンラディン容疑者のテープか、ムハンマドの風刺画批判 [CNN]

平壌のエリート層への配給も減少と、北朝鮮の食糧不足 [CNN]
Condition:Red


昨日のサカー
なんか中途半端に入っちゃって、LCにゴースト残してしまったり……orz
グーリーさんチームを育てたり、そんな感じ
グーリーさんチームでRL1優勝、ちょっと先が見えてきました
そして、ゴースト残すことになったLCはソサさんチームは、しっかり対人戦も勝ち残ったものの、決勝戦でディフェンディング・チャンピオンと戦って1-2で敗北した模様
CPUが使うとムトゥのスタミナがもたないらしく、途中交代してました……なんでだろ
CBのエッシェンはしつこいあたりとかがないものの、こぼれ球の反応がいいため結構いけそうな感じ
より一層経験値たまりにくくなるのが難点だけど
久々の綺羅は、CRAカカー……ダブりだけどめがっさうれしい♥

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 坂道を見たら走り出してしまえばいいのよ。そうすれば止まれなくなるから | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/21 悦楽主義・な・の・ねん♥ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 坂道を見たら走り出してしまえばいいのよ。そうすれば止まれなくなるから | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/21 悦楽主義・な・の・ねん♥ »