« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 天知る、地知る、子知る、我知る | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

19.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 坂道を見たら走り出してしまえばいいのよ。そうすれば止まれなくなるから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

チベット暴動:参加者の捜索続く 依然、緊張のラサ [毎日新聞]
四川省の抗議デモで射殺者3人…チベット人権民主化センター [読売新聞]
チベット暴動:参加者105人が警察に出頭 新華社 [毎日新聞]
チベット暴動:中国・温首相の会見要旨 [毎日新聞]
ダライ・ラマ14世、「騒乱の収拾つかなければ辞任」 [CNN]
チベット暴動:独立急進派の関与示唆 [毎日新聞]
チベット暴動:EU代表団受け入れに前向き [毎日新聞]
中国政府、日本大使館員のラサ入りを許可せず [読売新聞]
仏外相の「開会式ボイコット」提案、中国国連大使が不快感 [読売新聞]

米国:FRBが0.75%利下げ 公定歩合も引き下げ [毎日新聞]
韓国当局、約10億ドル規模のドル売り/ウォン買い実施のもよう [ロイター]

ケニア:オディンガ氏が首相へ 和平へ歩み本格化 [毎日新聞]

セルビア:日本のコソボ国家承認に抗議 大使を召還 [毎日新聞]
コソボ:北部で衝突 国連警察隊員、死亡 [毎日新聞]

マイクロソフト、Windows Vista SP1を一般公開 [PC Watch]
Microsoft,Windows Updateで「Windows Vista SP1」の手動ダウンロード提供を開始 [IT Pro]
さっきフルバージョンの方DLした
Windows Updateの方からだと、差分のみのDLのため50MB程度になるらしいです

Mac OS Xの月例セキュリティアップデータ最新版が公開 [PC Watch]
Safari 3.1も出てます

リアルとたけけ [Game*Spark]
マスターチーフも真っ青?セクシーモデルがかなり本気なコルタナ嬢コスプレ [Game*Spark]

今夜の献立 [魔界都市日記]

おくやみ:作家 アーサー C. クラーク、90歳 [Engadget Japanese]


某日銀人事、民主もアレだけど自民もバカでしょ……
これで市場に影響が「なかったら」笑うに笑えない(ぉ

昨日のサカー
ソサさんチームでKCゲト
決勝戦は対人戦になるかと思いきや、トーナメント表の向こうでは準決勝敗退してるし(ぉ
で思ったことは、今のバージョンでトゥーレのRSBは不安定極まりないっぽいということ
フォメを変更して、RCBにトゥーレ、RSBにR・ジュニオールにした方が安定してしまったし(ぉ
CPU戦メインだったこともあり、エッシェンのCBを試してみたけど…………意外といけるんじゃないかな?
CPU相手だったので守備自体軽くてすんだのもありますが、裏に通されたときのカバーリングなんかは普通のDFよりも対応いいかもしれないです
まだ3試合くらいしか起用してない(内一つは途中起用)ので、もうちょっと使ってみて、DFライン再考してもいいかもとか思ってます
ソサを引っ込めた後、2試合で途中起用したロッキが大暴れで2得点
白いMVPゼゲ様的な飛び出しを見せてくれました

U79チームも2試合
サカつくバッジョが4得点の大暴れ
このチームはどこからとんでもないパスが出るのか分からないのでやってて面白い(安定性はイマイチということでもありますが)

金髪&銀髪さんチーム作りたいけど……DFが誰がいるのか調べてるとこ
U5で作れるのかが一番の問題かも

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 天知る、地知る、子知る、我知る | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 天知る、地知る、子知る、我知る | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »