« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/17 今日を戦えない者に、明日とか未来を語る資格はない | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 坂道を見たら走り出してしまえばいいのよ。そうすれば止まれなくなるから »

18.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 天知る、地知る、子知る、我知る

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

暴動関与の一部住民がチベット脱出、「武力鎮圧」抗議も拡大 [読売新聞]
ネパールで亡命チベット人デモ、350人参加59人拘束 [読売新聞]
中国、チベット暴動参加者に厳罰で臨むと表明 [ロイター]
「致命傷を負わせる武器使用せず」暴動で中国外務省が強調 [読売新聞]
チベット暴動:欧州で抗議活動続く [毎日新聞]
チベット暴動:ロシア外務省、中国当局を支持 [毎日新聞]
チベット暴動:温首相、対応を正当化 [毎日新聞]
魔界都市日記さんで17日のトピックにリンクしてもらってたようなので
このあたりってどんな感じで報道されてるんでしょうか 全く報道されてないとか聞いた気もしますが(魔界都市日記)
柱とかで大きく取り上げられてはいなかったものの、アムネスティの報告とかで中国のチベットへの対応はちょろちょろとは流れていたと思われ
日本のメディアでは、欧米以外のニュースだと、これくらい分かりやすくないと取り上げないですしね

私たちはジェノサイドオリンピックを応援しています [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]
お金は大事だよ~♪(マテ

イラク:シーア派聖地で女?が自爆テロ、40人死亡 [毎日新聞]
爆弾テロで43人死亡、イラク・シーア派の聖地で [読売新聞]

コソボ北部から国連部隊退避 セルビア人との衝突受け [CNN]
コソボ:日本政府、独立を承認 [毎日新聞]

「ゆうちょ銀行」をかたるフィッシング出現、暗証番号を入力させる [IT Pro]

米最高裁、MSの上訴を棄却--ノベルによる「WordPerfect」訴訟をめぐって [CNET]

BitTorrent日本法人が4月から商用配信,角川に加えてインプレスも出資 [IT Pro]

離婚→「絶望した!人生に絶望した!!」→全人生をeBayに出品 [CNN]


昨日のサカー
なかなか勝てなかったグーリーさんチームでCC、CSC獲得
CPU戦で1分したものの後は順調に
決勝が対人戦でしたが、1-0でなんとか逃げ切り、CSCはCPUチームでこちらもなんとか2-0で逃げ切れました
守備陣は相変わらずバタバタしていた感がありますが、フレイのお陰で何とか凌いだという感じ
CBをアレックスとクリスの2枚でやってますが、スピード的に抜かれてしまうとどうしようもないので、その辺りは考えないといけないかも
サイドのビリカも正面からの相手には早い寄せを見せるものの、抜かれてしまうと数値通りの早さになってしまうので……天才柳沢相手が結構辛かったです>対人戦(ぉ
TSヴィエリが2回も枠外したときには天を仰ぎたくなりました

ポンド195円割ってるんだ……Tool Battery買うチャンス?(マテ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/17 今日を戦えない者に、明日とか未来を語る資格はない | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 坂道を見たら走り出してしまえばいいのよ。そうすれば止まれなくなるから »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/17 今日を戦えない者に、明日とか未来を語る資格はない | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19 坂道を見たら走り出してしまえばいいのよ。そうすれば止まれなくなるから »