« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 死の間際にして──彼の望みは叶った。せめて人間らしく──笑って死んだ。輝ける最後の瞬間、彼は本懐を遂げたのだ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 天知る、地知る、子知る、我知る »

17.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/17 今日を戦えない者に、明日とか未来を語る資格はない

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「群衆に装甲車突入」…ラサ住民 [読売新聞]
チベット:四川に拡大8人死亡 ラサでは「80人の遺体」 [毎日新聞]
チベット暴動が四川省に拡大、ダライ・ラマは「文化的虐殺」と非難 [ロイター]
チベット:中国当局、ラサで数百人拘束…NGO発表 [毎日新聞]
中国、チベットへの海外からの渡航を禁止 [ロイター]
チベット暴動関与者への中国側の捜査が本格化 [読売新聞]
チベット:中国、封じ込め強化 高僧に自制呼びかけさせ [毎日新聞]
チベット暴動:「忍耐の限界」…非暴力主義に反発の声 [毎日新聞]
仏・伊が中国政府の対応批判、EU内には温度差も [読売新聞]
米国務長官、ラサ騒乱で中国政府に慎重対応求める [CNN]

ユーロ1.59ドル台乗せ、市場は「パニック」に [ロイター]
目先のターゲットはドル95円、ユーロ1.6ドルで警戒感 [ロイター]
FRB:公定歩合3.25%に引き下げ…即日実施 [毎日新聞]
JPモルガン:ベア・スターンズを救済合併 [毎日新聞]
ようやっといい材料きた?>ベア・スターンズ

イラン総選挙、保守派リードも分裂明るみに 改革派は順調 [CNN]

コソボ:独立宣言から1カ月…欧州、承認で足並み乱れ [毎日新聞]

ビンラーディンの潜伏先知る?有力側近、米当局が拘束 [読売新聞]

違法コピー常習者はネット切断、プロバイダー業界が合意 [読売新聞]
総務省も「プロバイダーが利用者の通信内容を直接調べることにあたらないため問題はない」としている
特に権限が指定されていない一民間団体が直接調べるのはOKだと総務省がいってるっぽいので、当然個人がパケ収集しまくるのもいいんだよね?(マテ
One Point Wall使うんだろうな……多分

「帯域制御を実施する予定ない」が半数、総務省がISPなど実態調査 [INTERNET Watch]

Microsoft,「北京ウイルス」対策パッチで「Excel 2003」に計算ミスが発生 [IT Pro]

ハマチをちゃんとテリヤキにするのは難しい [高木浩光@自宅の日記]
例のウィッシュリスト話
タイトル見て珈琲吹いた

偽の「暗号化ソフト」に注意、ファイルを破壊した上にPCを乗っ取る [IT Pro]

電網小説『2ちゃんねるがなくなる日』(その7)マジで閉鎖? [The Battle Watcher 新ブログ版:LAST GAMBLE]


丸二日死んでましたorz

96円切った~~!!
(追記)
最終的には戻したっぽい……97円前半か

先週末のサカー
一応全冠しているサモラノさんチームでLC獲りにいくも、PK戦敗退orz
少し連携鍛えれたからいいとしよう
1試合、ソサさんチームで綺羅綺羅しているチームと対人戦やったものの、楽勝
ムトゥ恐るべし
ムトゥ(05-06)とマルティンス(02-03)をCFの二枚看板にして、ひたすら縦のスルーと低弾道のアーリークロスを入れるチームも作りたいなとか思ったり(マテ
連携無視すれば、左ウィングにグロッソ(02-03)、トップ下にルイス・ガルシア(04-05)とか入れると面白げ
控えにミッコリ(02-03)、キエーザ(02-03)とか入れておけばガス欠も防げそう?

Vista SP1が3/18(米国時間)に提供開始……らしい
休日使ってアップデートですね~♪
まぁVistaに関しては以前から度々書いてますが、サービスパックって名前のゴールドディスク(製品最終版)のリリースって気がしますけどね(ぉ
「MSのOSはSPが出てから」ってお言葉もありますけど、ボク的にはVistaに関しては以上の通り、SP2という名のSP1が出てからが本番なのかな……と思ったり
「MSの製品はVer.3から」ってお言葉もあったような気もしますが、それはそれで(ぉ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 死の間際にして──彼の望みは叶った。せめて人間らしく──笑って死んだ。輝ける最後の瞬間、彼は本懐を遂げたのだ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 天知る、地知る、子知る、我知る »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 死の間際にして──彼の望みは叶った。せめて人間らしく──笑って死んだ。輝ける最後の瞬間、彼は本懐を遂げたのだ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/18 天知る、地知る、子知る、我知る »