« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 だけど……ピノキオは人間になって、本当に幸せになれたのでしょうか? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/17 今日を戦えない者に、明日とか未来を語る資格はない »

14.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 死の間際にして──彼の望みは叶った。せめて人間らしく──笑って死んだ。輝ける最後の瞬間、彼は本懐を遂げたのだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

急速な円高に政府・与党から強い警戒感、介入は難しいとの発言も [ロイター]
介入したとしても……
中露星あたりはどーなの?

「アル・カーイダは内紛状態」後継巡る対立で…CIA長官 [読売新聞]
武装部門方面はエジプト系(No.2のザワヒリはエジプト系)強いし、微妙

インド:チベット人100人拘束 中国政府への抗議デモで [毎日新聞]

ミャンマー政府、1850人の政治犯拘束 [読売新聞]

米国防総省「フセイン政権とアル・カーイダの関係示す証拠なし」 [読売新聞]

第一次世界大戦に従軍した最後の仏兵士が死去、110歳 [CNN]

本名バレてもへっちゃら? [ぼくはまちちゃん!]
コメント欄が、脳みそお花畑な感じ
全員実名!って話になれば、問題は減るけど深刻度は急上昇すると思うんだけど
……実名になったからといって、それが本人だとは限らない気もするし(ぉ


昨日のサカー
タイトル遠い(ぉ
対人戦で1勝1分(PK戦で敗退)なのに、CPU戦2敗ってどーいうこと?(TT
引いた綺羅はツェフ……ダブりました

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 だけど……ピノキオは人間になって、本当に幸せになれたのでしょうか? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/17 今日を戦えない者に、明日とか未来を語る資格はない »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 だけど……ピノキオは人間になって、本当に幸せになれたのでしょうか? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/17 今日を戦えない者に、明日とか未来を語る資格はない »