« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/12 それですんだら刑法いらないだろ? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 死の間際にして──彼の望みは叶った。せめて人間らしく──笑って死んだ。輝ける最後の瞬間、彼は本懐を遂げたのだ »

13.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 だけど……ピノキオは人間になって、本当に幸せになれたのでしょうか?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

サブプライム問題:IMFのリプスキー副専務理事、公的資金投入を提唱 [毎日新聞]

以下の文章はフィクションです [永字八法]
ちょ(ry

Amazonは注文履歴の消去を拒否、アカウント閉鎖後もデータは残る [高木浩光@自宅の日記]
Amazonの「欲しい物リスト」って超便利 [葉っぱ日記]
「超便利」の結論に納得(ぉ

イスラエル軍がイスラム聖戦の幹部ら4人射殺 [毎日新聞]

トレンドマイクロのウイルス情報ページ、改竄されたのは9日21時頃から [INTERNET Watch]

筆者も偽の対策ソフトに騙されました…… [PConline]
半島話
韓国のIT政策を指揮する省庁が偽ソフトを優秀な製品と選定するなんて、一体どういう審議をしていたのだろうか
おカネが動いてたんじゃないかってのは、半島の歴史見る限りほぼ確実(ぉ

“たい焼き”であま〜く理解するJava文法と言語仕様 [@IT]
うぐぅ(お約束)

秋田県羽後町「かがり美少女イラストコンテスト」 豪華原画師達によるポスター発売─樋上いたる、POP、西又葵ほか [ニュース超速報!]
mmasudaのはてな日記経由
われわれは三鷹市水道局ポスターから何て遠いところまで来てしまったのだろう(何。 (mmasudaのはてな日記)
珈琲吹いた


昨日の三国志大戦3
2勝4敗
もうボロボロ、勝ち拾えただけ儲け?
1つはテンパってなければ勝てたのをミスで落としてるので(TT
引きはR連環とRちっちゃい方
Rちっちゃい方は初引きなのでいいかと思うことに

一時的にとは言うものの100円割ったらしい……早っ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/12 それですんだら刑法いらないだろ? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 死の間際にして──彼の望みは叶った。せめて人間らしく──笑って死んだ。輝ける最後の瞬間、彼は本懐を遂げたのだ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/12 それですんだら刑法いらないだろ? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 死の間際にして──彼の望みは叶った。せめて人間らしく──笑って死んだ。輝ける最後の瞬間、彼は本懐を遂げたのだ »