« 月刊 Microsoft Update 2008年3月号 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 だけど……ピノキオは人間になって、本当に幸せになれたのでしょうか? »

12.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/12 それですんだら刑法いらないだろ?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Amazonのすごいアクセス解析サービス [ぼくはまちちゃん!]
超アクセス解析キタ!
欲しいものリストの方はそもそも非公開にしてたからまだいいんですけど……
対策はこまめにログアウトしておくことなので、利用後は必ずログアウトしときましょう

バトンのコワさ [wakatonoの戯れメモ]
「~バトン」っていう例のアレ

米中東軍司令官が辞任 イラン政策で大統領らと対立か [毎日新聞]
米中央軍ファロン司令官が辞任、ブッシュ政権との確執か [読売新聞]

米民主党予備選、ミシシッピ州はオバマ氏が勝利 [ロイター]

RealPlayerのActiveXコントロールにパッチ未提供の脆弱性 [INTERNET Watch]

情報のコピーが無料になった中で、コピーできない8つの価値 [Heartlogic]

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同 [ITmedia]
で、何の法益を守るためにやるの?
リアルのチャイルドポルノと違って、その辺りがよく分からなかったり

Xbox 360 HD DVD Emulator Request Update [WinBeta]

いろんな情報の集め方 [山岳党 〜Andes-Toh〜]
詩子さんち、3年ぶりに出張版で復活風味


昨日の三国志大戦3
1敗1分
……orz
遠弓辛い
その後、3の初R大喬さんを試すために急遽呉デッキ組んでCPU戦
・Rサック・R醤油・R大きい方・R何とかしてくれる人
確かに大流星楽しすぎ……一気に減ってくのは昔の特攻の大号令>攻城兵>城門での一発落城と同じ爽快感が味わえます
対人戦だと、守りきるのに工夫がいりますけど

今週のハヤテ
オマケカードでサクさんがんばりすぎ
こういうのもそのうち規制対象なのかなw

|

« 月刊 Microsoft Update 2008年3月号 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 だけど……ピノキオは人間になって、本当に幸せになれたのでしょうか? »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« 月刊 Microsoft Update 2008年3月号 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 だけど……ピノキオは人間になって、本当に幸せになれたのでしょうか? »