« WCCF 構想中チーム | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

12.2.2008

グリエルミンピエトロさんチーム旗揚げ

結局、こんなチームになりました。

<GK>
フレイ(01-02)L

<DF>
BEテュラム(01-02)L
ISスタム(02-03)I
黒ミハイロビッチ(01-02)I
クリス(05-06)L
ビリカ(02-03)K
オシェイ(05-06)I
アレックス(05-06)K

<MF>
グリエルミンピエトロ(01-02)L
ヨルゲンセン(02-03)L
ガットゥーゾ(01-02)K
小野(04-05)I
ジャンニケッダ(02-03)K

<FW>
TSヴィエリ(02-03)I
LEシアラー(05-06)K
アドリアーノ(01-02)K


先程9試合ほどプレーしてきましたが、ヨルゲンセンが素晴らしすぎる!
さすがは定番白だけあります
また、連携鍛えるためにシアラーは黒使ってますけど、なんかシニョーリと似てるとこありますね
止められそうで止められないヌルヌルしたドリブルとか決定力とか
経験値のたまりが以上に早いのは違うところですけど、20試合をめどにLEに切り替える予定です
このチーム作るきっかけになったグリエルミンピエトロも現在のとこ結構いい感じ
ドリブラーなだけじゃなく球離れも悪くなく、彼のところでボールを失うことは少なめな感じ

このチームは結構ちゃんと戦えそうな感じ

|

« WCCF 構想中チーム | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

24試合経過時で、擦っていなかったK-Lが太線になったので、LEシアラーに替えました

……黒シアラーとはまったく別の選手ですね、LE

Kirjoittanut: 凛子 | 15.2.2008 klo 8.34

シアラーですが、CFはあの選手と決めているので
使ったことないですねー。
まぁもし使うなら、残念ながら、右ウイングです。
でも微妙そうだなぁ(笑) 不器用そうだし。

LEシアラーに替えるまで辛くなかったですか?
黒シアラーの使用感を確かめるためでなければ、
薄線から太線に変わる一瞬だけの使用ですかねぇ黒は。
私にはあの黒で安定して点を獲る自信がないです(汗)
黒で早く経験を溜めるってのもあるんですかね。

グーリーやヨルゲンセンみたいなサイドハーフって
滅多に使わないんですが、
今度1トップ、2ボランチを実戦投入してみようと思うので
4-2-3-1の3の部分でサイドハーフ使ってみたいと思います。

あと、うちのチームが5回戦まで行ってフォメが載りました。
初めてなので凄く嬉しいです。

Kirjoittanut: Nike | 16.2.2008 klo 18.18

>LEシアラーに替えるまで辛くなかったですか?

いえ、まったく(ぉ
ヌルヌルしたドリブルと早めのスピードのあるパスがあるので、2トップで使っている限りは辛さを感じませんでした。
1トップ2ウィングとか、3トップベタ付けといったフォメのCFとして使うとかなり辛いと思いますけど。
またシアラーは、そもそも経験値のたまりが早いので、連携を早めに太くする以外でLEと黒を使い分ける必要ないと思いますし(十分な理由ではある)
実際、相方のTSヴィエリとほぼ同じ得点(10試合で8得点、ボボは10得点)でしたし
FM含めるとむしろ黒シアラーの方が得点してたかも…(^^;;;;

黒シアラーが躱していくタイプとするなら、LEシアラーは切れと力で抜けていくタイプ
決定力はともに高いので、使い方次第なんじゃないかなと思ったり

グーリー、ヨルゲンセンは、実はサイドで使ってなかったり(ぉ
カード1枚分くらい内側で、FWとMFの境のラインにベタ付けって感じの位置で使ってます
相手フォメによっては、グーリーがトップ下あたりになったり
前4人とも低い弾道の早いパスがあるので、攻撃が組み立てやすいのがいいですね

そしてガっちゃんが意外とパスセンスあるのが新たな発見だったりします
シアラーへのラストパスが意外と通っちゃうのが不思議

Kirjoittanut: 凛子 | 18.2.2008 klo 0.44

追記
KC、KSCゲト
対人戦でも何とかなりますよ>黒シアラー

Kirjoittanut: 凜子 | 18.2.2008 klo 0.46

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« WCCF 構想中チーム | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »