« セキュリティ風味なニュース 2/7 | Pääsivu | Software Update 2/8 »

7.2.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/7 人間って、怒ってる時ほど笑顔になっちゃうじゃないですか?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

千桜さん絵 [B3]

バンダイ ∞プチプチ ぷち萌え feat. 釘宮理恵 [Engadget Japanese]
コレを買うクギミーファンは、週刊サンデーで今週告知されたナギ目覚ましも買うんだよね?
初代無限プチプチは人気といっても脱力や失笑といった方向の製品でしたが、この展開には正直恐怖に近い戦慄を覚えたと申し上げざるを得ません
物凄い勢いで同意

両肩に夢を背負って--Thunderbolt製ジェットパックで空を飛ぶ [CNET]

DNA同士がテレパシーのような目に見えない力を使っているかもしれないという研究結果 [GIGAZINE]

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張 [GIGAZINE]

フラムFC、アストン・ヴィラに逆転勝利!! [フィンランド政府観光局]
リトマネン選手、今ここにいるんだ

ドイツ:アフガン北部に夏、実戦部隊派遣 国防相が表明 [毎日新聞]

中東の海底ケーブル障害、終にイランは外部との接続を完全に途絶 [Technobahn]
「中東で海底ケーブル切断が連発」の背景 [WIRED VISION]
……なにこのタイミング
偶然?日本オワタ?


昨日の三国志大戦3
・SR呂布・R高順・C胡車児・U蔡文姫
U荀攸抜いて素武力を上げてみたのですが、結果は1勝2敗1分という惨々たる有様orz
動かす部隊数が増えるとミスが急増するらしいです……ダメじゃん
前のデッキ(・SR呂布・R高順・U荀攸・U蔡文姫)だと、実質動かすが2人だけなので楽だったんですけどね
呉デッキには非常に相性がいいものの、C胡車児だと蜀相手が辛すぎ
魏の騎馬単相手も何とかなりますけど、R夏侯惇の一喝は辛いものが……呂布止まったままだしw;;;
呂布・高順でプレッシャーをかけつつ大水計ができる分、U荀攸の方がよさげです
引きはR完殺賈詡……微妙なとこがダブった

今日やる機会があったら、胡車児→荀攸に戻そう(弱

電撃文庫出てるっぽいので、帰り見ていこうっと

「Stressful Angel はてな出張所」、作ったまま絶賛放置中
タイトルも多分変更の予定
何書くかはあまり決まってませんが(マテ
このサイトとは、多分まったく関係無いサイトになると思います

作るより買った方が安いからなんじゃないかと思われ
作り置きしとけばって話になるんだろうけど、それを作る時間を含めての話
作らずに買うことでできた時間を何に使っているかは……
だから、「こんなところにも格差社会」なんじゃないかな(1週間くらい前からの続き)
ま、分かる人だけ分かってください

|

« セキュリティ風味なニュース 2/7 | Pääsivu | Software Update 2/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/7 | Pääsivu | Software Update 2/8 »