« セキュリティ風味なニュース 2/6 | Pääsivu | Software Update 2/7 »

6.2.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/6 命賭けてるだけよ。失敗しても、自分の心だけは裏切らずに済むわ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

暴走するキョン君(仮)3 [DeepPineApple]

寒い日に暖かくなるための、ある一つの冴えたやり方 [魔界都市日記]
長門SS

実写版『ドラゴンボール』に『ゴーストバスターズ』の"あの人"も参戦! [MYCOM]

実はオトクなこともある? ゴールドカードについて考える [ITmedia]
……今度来たら検討してみる

いろんなモノを雑菌から守れ! 「紫外線殺菌棒」 [ITmedia]

テロの危機乗り越え「パリ・ダカ」復活!--ハンガリーを出発点に、4月に開催 [MYCOM]

フランス:次世代高速鉄道AGVの試作車公開 [毎日新聞]

クリントン氏6州、オバマ氏8州で勝利確実、米大統領選 [CNN]
米大統領選:オバマ氏、TVで支持率の急伸アピール [毎日新聞]


昨日はいつもの如く、体調不良でばたんきゅ~
予告なしに1週間更新止まったら、そー言うものだと思ってください(遠い目)

一昨日のサカー
ゴールの詩人チーム育成
勝率がめがっさ悪いけど気にしない方向で
E-監督のチーム初戦のフレンドリーマッチの相手が、三ツ星のってるチームとの対人戦ってどんないじめですか?orz
しかも7-3に限りなく近い4-3-3という典型的ヲタフォメ……どうしろと
フレンドリーマッチの筈が、ほぼ虐殺ショーですよ?(TT
それはさておき、コンディションが悪いため先発予定だったロッキを引っ込めて、ムトゥを入れていたのですが……ムトゥの動きが非常にいいですね……経験値たまりきるまでは我慢が必要ですが、現状でもかなりいい感じに動いています
かなり期待できそうな感じ
フォメは、GKの前にムトゥ、R・ソサ、ダビッツが一直線に隙間無く並んでいるまさにジェットストリュームアタック状態、その左右にドニとメンディエタを配置していますがドニが今一つ絡めなかったので若干下げ気味にしたところいい感じになってきました

今週のハヤテ
ヒナ様担当回、その1
相手がお子様だと気付いてしまったハムの余裕から話が進む
次回を震えて待て!!

|

« セキュリティ風味なニュース 2/6 | Pääsivu | Software Update 2/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/6 | Pääsivu | Software Update 2/7 »