« セキュリティ風味なニュース 2/4 | Pääsivu | Software Update 2/6 »

4.2.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/4 また別な女が出てきた……!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

携帯電話 [魔界都市日記]
長門SS

ある日の情景 第1話 [Monochrome/Type]
痕SS

純情戦隊ツンデレンジャー・最終回 [Sunface] (2/2)
次回作にも期待!
……もしかして芙蓉さん?(ぉ

円周率が正規であるという予想によれば、クリスタルキングの楽曲のCDデータと同じデータは必ずどこかに存在する [妖精現実] (2/2)

米海軍が実験成功した『レールガン』とは [WIRED VISION]

メキシコ:農民ら数万人がNAFTA反対デモ [毎日新聞]

シュワ知事夫人、オバマ氏支持表明 [CNN]

セルビア:親欧米の現職大統領が再選 極右候補に小差で [毎日新聞]
セルビア:コソボの独立姿勢は変わらず 自治政府首相 [毎日新聞]


先週末の三国志大戦3
4勝1敗
久々に討伐成功できました!(^^
・SR呂布・R高順・U荀攸・U蔡文姫
踊れば何とかなるさ的なデッキですが……天下無双したときの呂布速すぎ
しかし、Ver.3の文姫が可愛すぎる……とくにあのむっちり太ももが(マテ
暫くは文姫使いで逝ってみる
荀攸の代わりにC胡車児でもいいよね……とか思いつつありますが、対呉・蜀とか考えると大水計も捨てがたいし
引きはR夏侯淵……白地将軍らしい知力です(ぉ

先週末のサカー
サモラノさんチームでTHCゲト、全冠達成
U79チームでTHCゲト、R・バッジョは相変わらず怪我多いorz
U79チームが思いのほか調子がよく、対人戦でのガチチーム相手に奮闘中
ムニョスいいよ、ムニョス
久々の綺羅はLEスコールズ……何枚目ですか?(TT

やる予定はないものの、R・ソサ様チームをでっち上げてみた
FW:R・ソサ、ロッキ(02-03)、●ムトゥ(05-06)
MF:メンディエタ、BEダビッツ、ドニ(01-02)、エッシェン、●ドラソー(05-06)、マメーデ
DF:アビダル、F・コウト(02-03)、R・ジュニオール、トゥーレ、●パヌッチ、●レザイー
GK:O・コルドバ
基本A-Fラインなんですけど……FグループのDFがかなりキツイですね……テリー入れたいけどU-5にまとめるために泣く泣く
コウトのとこには悪魔の左君入れることも検討したけど……手持ちは黒が2枚しか残ってませんでしたorz
それにFKはソサに任せるの確定だしね
正直、前評判聞く限りソサは限りなく微妙っぽいし、ロッキも初起用なので、MFをかなり攻撃に特化して不安材料を極力減らしてみました
同時にグリエルミンピエトロチームも考えているんですけど、こっちはK-Lメインで組むと……なんか凄く楽に組めそう

先週末のお買い物
「NEVER END」(魔界都市出版)
「少年の国の少女アリス」(StrayMoon)
アキバ詣でしたんで、ついでに安めのシングルとかちょろっと購入
ダンナ:20円とかシニョーリ(01-02):50円とかありえないんだぜ?

「ロミオの災難」(来楽零)読了
……オカルト風味な展開がないと、自己の感情とは違う感情って仕掛け作れなかったのかな……とか思ったり思わなかったり
正直、そのあたりはオカルトしなくてもよかったんじゃないカナ
全体としては、ひたすらに甘ったるい恋愛小説(ぉ
展開がシンプルすぎるのが不満ではあるけど、ボク的には次回作に期待

「ゴール前25メートル以内のフリーキックはPKを与えたのと同じ事だ。彼が蹴る時はキーパーを2人置かせてくれ」
流石は悪魔の左足、こんなことを言われていたようです
「フリーキックを決めるのは、PKより簡単さ」
フリーキックだけでハットトリックを達成しちゃった方は、言うことも凄いですね

辻斬り姫様暴れ旅(ぇ
移動のやり直しができないのが……なんか思いっきり動かし方ミスってユニオン組み損ねてターン足りないとか、陣形おかしくなってフルボッコとか多すぎorz
いや、単にボクがダメダメなのがストレートに出てるだけなんですけどね(TT
ゲーム自体はなかなか面白いです……SRPGって言うよりパズルっぽくありますが

|

« セキュリティ風味なニュース 2/4 | Pääsivu | Software Update 2/6 »

Kommentit

どうもこんにちは。

何故か実況が「ゴールのしにん」に聞こえるR・ソサ使用ですか。
トップ下メンディエタの4-3-1-2ですか?
中盤が豪華ですね~
私がR・ソサ使うなら4-3-3の左セカンドトップ起用ですかね。
パスやらATLE特有の確変ドリブルを期待です。
そんでトップ・ニステルで右ヴェロンですw(嘘)
ソサがトップ下できるなら、スクッリ、ラドチョウのツートップの
後ろをやらせるんですけど。

グーリーチームも楽しみにしてます。
K-Lメインと聞いちゃ黙(ry
ヤッナギサワ! ヤッナギサワ!

Kirjoittanut: Nike | 4.2.2008 klo 23.38

ちょっと前に復活……今年は体調ぼろぼろです(TT

R・ソサさんチームですが、現在は”マジコ”ムトゥを中央天井ベタ付けで、セカンドトップにソサ、その真下にダビッツ、その右にメンディエタといった布陣となっています
センターサークル左にドニ、センターサークル下にガッちゃん(マメーデ入れるつもりが間違えて入れてしまった)で、守備と攻撃にケアしてもらっています

ダビッツ、メンディエタのスルー気味のパスに、ムトゥ、ソサが飛び出してあわせるのが得点パターン
ソサは左ウィングにしてもおもしろいらしいのですが、ゴールの詩人聞ききたさにやってるので、多分やりませんが

とりあえず、ソサではなくムトゥが活躍しまくっているのが……ありがちな展開といえば展開ですけど
マルティンス(02-03)起用したときにも思いましたが、足の速さでつっこんでいくタイプのときは、連携なくても何とかなるな……と
ロッキも起用時にはおもしろい動きをしてくれるので楽しいですね
某所で白いラーションと言われてたのにもちょっと納得
O・コルドバがかなりいい感じ、飛び出しも悪くないし反応もいいです

K-Lは……久々にLEシアラー使おうかなとか思ってますが……無難すぎ?
ビアホフも面白そうなんだけど、新たなる怪物も余ってるから投入しとこうかな
天才は、手持ちにないので見送りになりそうですが、KL両方から相性のいいIグループのヴィエリも当然候補ですね
他にもベルカンプやミッコリ、シェヴァ、フリオ・クルスあたりもいいですし……なにげにチーム作りやすいですよね>K-L
GKはフレイが面白そう、テュラムも起用したいので綺羅枠は使わない方向だと他はドブラス、キャロル、アビアーティあたりになっちゃうし、ほぼ一択?
MFは、グリエルミンピエトロは当確として、ガットゥーゾ、アッピア、ジャンニケッダ、ヨルゲンセンといった定番の方々もいらっしゃるので、結構決めるの楽そう

Kirjoittanut: 凜子 | 6.2.2008 klo 2.13

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 2/4 | Pääsivu | Software Update 2/6 »