« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 金でも銀でもいいじゃないか!決勝に行けた事が素晴らしいんだ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

20.2.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

1枚のCD-ROMから複数台のパソコンにセットアップして使いたい [インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)]
ATOKライセンス話
……あんですとー!!(あゆあゆ風味)
同時機動しないのに2ライセンス持ってますが、なにか?(TT

MS08-008ちゃんと再配布してくださいね>開発者のみなさん [中の技術日誌ブログ]
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★経由
要チェキ

機能の損失がそれらが Windows Vista Service Pack 1-based コンピュータで実行されるとき、発生するのが呼ばれるプログラムの情報 [Microsoft]
VistaSP1非互換リストのようなもの
もうちょっとマシな機械語訳になんないのかな……中国製?(遠い目)

ニュースリリース:人生ドロップアウトした皆様に安心して負け犬を自称いただくために識別マーク(呼称:エルマーク)運用開始 [幸せの鐘が鳴(r]


昨日のサカー
U79チームでKSC獲得……対人戦で勝てました
相手は日本人選手起用されてる方で、天才とキングの2TOP
……どっちも持ってないorz
カズに得点されたものの、こちらもムニョスの突破で決めて1-1で終了
PK戦の末の勝利、好調時のフレイ頼りになるよ、フレイ
後は、グーリーさんチーム育成といった感じ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 金でも銀でもいいじゃないか!決勝に行けた事が素晴らしいんだ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 金でも銀でもいいじゃないか!決勝に行けた事が素晴らしいんだ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »