« グリエルミンピエトロさんチーム旗揚げ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 金でも銀でもいいじゃないか!決勝に行けた事が素晴らしいんだ! »

18.2.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

コソボ:独立宣言に酔いしれる「首都」 民族の対立も残し [毎日新聞]
コソボ:独立宣言に市民興奮 首都プリシュティナ [毎日新聞]
コソボ:独立の成否は国際社会の支援がカギ 反対・慎重も [毎日新聞]
コソボ:独立宣言受け国連安保理が緊急協議へ 紛糾必至か [毎日新聞]
コソボが独立宣言 セルビア・ロシアは猛反発 [CNN]
コソボ:ロシア反対で決裂不可避か 安保理の公開協議 [毎日新聞]
コソボ:独立宣言に抗議 セルビアでデモ 一部暴徒化も [毎日新聞]
バルカンの安定は図れるのか?
EUの内部もどんな感じなんだか……

コソボ独立、米欧7か国が支持…国連安保理緊急非公式会合 [読売新聞]
コソボ:日本政府が独立承認へ 近く閣議決定 [毎日新聞]

ミャンマーの少数民族武装組織トップが暗殺される [読売新聞]

アフガン南部で爆弾テロ、80人以上死亡 [CNN]

東ティモールの暗殺未遂事件、最大野党が総選挙を要求 [読売新聞]


ここのとこのサカー
グーリーさんチーム快進撃中
首尾がイマイチ安定していないものの、何でか分からないけど零封って試合が多い(ぉ
対人戦も少ないものの、それなりに戦えている感じ
引いた綺羅はエジミウソンとか
……最近は引きがかなり衰えた感じですorz

Civ4のエクスパンション出てたのを完全に気付いていなかったという失態
昨日注文した……ねんどろいどぷちハルヒ#2もついでに(ぉ

山岳党を立ち上げてみました……まだ記事ほとんどないけどね
SSとか上げるような感じでいこうかな……と
こっちではあんまりやんなかった系のネタで不定期に更新の予定

某所読んでて、系譜的にはダブルキャストがあったんだな……とか思い出した罠
ひぐらしはまれる人は、やってみていいと思う作品だったり
PSP版もありますしね
「……早すぎたんだ」とクロトワさん風味に思わずにいられません
何度も書いてますが、飛び降りエンドが一番好きです(マテ

俗・絶望先生がいつものコトながら凄すぎる件

|

« グリエルミンピエトロさんチーム旗揚げ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 金でも銀でもいいじゃないか!決勝に行けた事が素晴らしいんだ! »

Kommentit

THCゲト
対人戦2戦しっかり勝っての勝利なのでこれは大きい
オシェイの守備ホントいいですね
攻撃陣は、ボボの大活躍のお陰
グーリー、ヨルゲンセンの攻撃的MFの組み立てもいいからではあるんですが
3-3守備陣系のフォメで、たまに中盤パスカットの嵐になってしまうことがあるので、このあたり何とかしないと
ガッちゃんのとこに小野入れると何とかなることもあるんですけど、中盤の守備に不安出まくるし……難しい
BANジェラードゲト……4枚目orz

三国志大戦も久々の三連勝(^^
大水計よりもコシャジの方が安定するっぽい
ようやっと槍に突っ込む回数が減ってきたけど、蜀相手はまだまだ辛いっす
陥陣営のお陰で柵弓は結構楽なんですけどね

Kirjoittanut: 凛子 | 19.2.2008 klo 12.54

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« グリエルミンピエトロさんチーム旗揚げ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/19 金でも銀でもいいじゃないか!決勝に行けた事が素晴らしいんだ! »