« セキュリティ風味なニュース 1/9 | Pääsivu | Software Update 1/10 »

9.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

足さばき [マクロ・WCCF・ザ・ブログ]
WCCF的利き足の話

ネットカフェ難民:都が支援 無利子で最大60万円 [毎日新聞]

レコ協加盟30社、2007年度2回目の廃盤CDセールを25日より開催 [INTERNET Watch]

サルコジ仏大統領:元モデルとの結婚示唆 「真剣な交際」 [毎日新聞]

訃報:植村秀さん死去 メーキャップアーティストの草分け [毎日新聞]

共和マケイン氏、民主クリントン氏勝利 NH州予備選 [CNN]
m9(^Д^)プギャー
……写真を選びすぎです>CNN


昨日のサカー
元白チーム(コスタクルタがLE、スタンコビッチが黒になっている)でICCを予選リーグだけやったり、U79育成したり
U79チームは無事1部昇格……ここからが正念場
R・バッジョ-アメオビが太線になった
引きは……LEギグス、キタ!!
と言いつつ、使いたいかと言うとこれまた微妙だったりしますが(ぉ
とりあえず、これでこのバージョンのLEはコンプった……ってことで(多分)

昨日の買い物
「るーむ! (1)」(さっち)
他に、RoomNo.1301しょーすとーりーずの新刊とか護くんの短編集の新刊とかいろいろ
「るーむ!」は、本編とは別物といった感じで読むと幸せになれます
千夜子さんは、本編でイマイチ性格が掴めない子なので、ボク的にはるーむ!版の性格の方がいいかも、とか言ってみるテスト
冴子さんは出しづらそうな世界観ですね>るーむ!

普通に強いR高順さんに破滅的な献策x2、城削ってから陥陣営とか…………洒落になってないっぽい気がしてきた
どうせ相手に、C劉曄とかR夏侯惇とかSR司馬懿とかいるんですけどね(TT
R高順・U陳宮・SR董卓・R呂姫
手持ちのカードで組めるようにって感じだと、サンプル的にこんな感じ

めがっさ忙しい……一段落つきそうな感じだけど

|

« セキュリティ風味なニュース 1/9 | Pääsivu | Software Update 1/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/9 | Pääsivu | Software Update 1/10 »