« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28 だから――生きているのなら、神さまだって殺してみせる | Pääsivu | Software Update 1/7 »

5.1.2008

あけおめ、ことよろ風味な2008年初更新

あけおめ、ことよろ~♪(激遅っ

2日から3日まで体調不良で倒れてたりしましたけど、そこはそれ
とりあえず、今年最初の更新は、冬のマンガ祭での収穫情報だったり
……去年と何一つ変わってなかったりするところに成長のなさを感じなくもないわけですがなにか?


30日
「ツンデレ有希ちゃん 最強の伏兵」(DeepPineApple):ハルヒ
「鶴屋さんと俺の部屋」(ねこうさプリン):ハルヒ
「異装奇歌学」(volunteers):ハルヒ
「The Other Side of Love」(volunteers):ハルヒ
「甘キ死ヨ来タレ」(みりおんばんく):ハヤテ
「1X1」(みりおんばんく・RETRO):
「ザレゴトコート 2007 Summer Edition」(ちょろり):戯言
「FLOWER」(和製巨人):ラノベ全般
「コミケットサークル参加申込用紙」


31日
「いちばん遠い恋 ~秋~」(BiTmapPublishing):こころナビ
「今日の長門有希 3」(魔界都市出版):ハルヒ
「かわうそ vol.3」(かわいそうな子):なのは
「RIN SPLASH」(うろぴょん):鏡音リン
「RPG-13」(なぎなた企画):ドルアーガ
「walking with strangers」(八王子海パン突撃隊):
「ムゲンノマホウ」(八王子海パン突撃隊):どき魔女
「あやマリ」(んでもって・MEGADRIVE):どき魔女
「みうらと」(恋愛漫画家):みつばと
「三人娘でらっくす」(恋愛漫画家):Fate
「SS」(恋愛漫画家):なのは
「準さんがついてる!」(16軒目):はぴねす
「この世界に神は居ない」(松本ドリル研究所):ガン00
「Defrag」(松本ドリル研究所):
「HAPPY EDEN5」(ciaociao):ハヤテ
「Caprice Star」(ししゃもはうす):らきすた
「トンファー最強伝説!」(高速回転):スパロボOG
「bliss」(はぽい処):ハルヒ
「同人誌の妖精さん2」(NOI-GREN):オリジナル
「郁乃といこう!! クリスマス編」(OveR):東鳩2
「郁乃といこう! 祭編」(OveR):東鳩2
「エトリア超特急」(三十路革命軍):世界樹
「イリヤwithセラリズ分補完計画!!!」(PNOグループ):Fate
「星の鼓動は愛」(んじゃめな本舗):Fate
「大事件だよ!全員集合」(んじゃめな本舗):ナムカプ
「Fate tiころcolosseum」(A/O LABO他):たいころシナリオライター本
「Recaver」(二束三文):東鳩2
「旬。」(サークルくれじっと):
「らき☆でい」(腰の曲がった空間):らきすた
「だっていくの・デイズ」(腰の曲がった空間):東鳩2
「もっといくの・デイズ」(腰の曲がった空間):東鳩2
「愛とか恋とかエトセトラ。」(apricot+):
「Lyrical Magic THE MAGICAL BEFORE CHRISTMAS」(ryu-minBS):なのは
「Lyrical Magic すとらいかーず 2nd Advance」(ryu-minBS):なのは
「コレットさん 16」(ぺたぺただん。):
「紙ラジ☆ショッピングマスター」(ぺたぺただん。):アイマス
「VOCALOID vs さっちん」(あかねのね):路地裏同盟
「かにしの通信?」(Black and White):かにしの
「ラバアズクロニクル」(睨月舎 with かにしの陰謀団):かにしの
「つき☆すた」(ディエップ工房):TM
「AKIHA CLASSICS 2001-2004」(ディエップ工房):月姫
「Sweet Sweet Holy Night」(Tear Drop):痕
「cool&sexy?」(スタジオRG):あかり姉さんのアイマス
「主に朝倉さんな本3」(GREAT芥):ハルヒ
「サザンクロス!」(GREAT芥):みなみけ
「ヒナ缶!」(超平板小娘電視台):ハヤテ
「ちょっ」(POP★LEE):らきすた
「ツイン・キャット・シスターズ」(POP★LEE):オリジナル
「超ライジングニャットボール」(CalmCradle・Barbecue):リトバス
「NADESICO8 ゆうがお」(VOGUE):ナデシコ
「ヴィータの本 4.」(夜の勉強会):なのは
「COOL DRIVE 3」(OVERALL):ハルヒ
「P11」(EINSATZ GRUPPE):なのは
「その花びらにくちづけを ずっと幸せなキス」(ふぐり屋):ドラマCD
「チューチュートレイン」(ねこバス停):キミキス


たぶんこれで全部
今回は東から全く出ずに終了しました……体力もちませんorz
買えなかったところとか、行くのあきらめたところとかもあるけど……少なめの補完でどうにかなりそう
ゲーム系は、詩子さんから貸してもらう予定なので
ふと列が短くなっていた、某ねこバスの列で「こっちの方の列に並んだ方がいいよ」と忠告いただいた方、ありがとうございました
多分、ギリかダメの瀬戸際だったと思います、あっち並んでたらとか……
多分あの方がこのページを見ることはないんでしょうけど、ありがとうございました!

今回は見事白ラベルでしたが、こんどこそはちゃんと本作って持って行くぞ、と決意も新たにしたのでした

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28 だから――生きているのなら、神さまだって殺してみせる | Pääsivu | Software Update 1/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28 だから――生きているのなら、神さまだって殺してみせる | Pääsivu | Software Update 1/7 »