« IT系っぽかったりセキュリティ風味だったりするニュースのメモ 1/7 | Pääsivu | Software Update 1/8 »

7.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/7 ふたりは歩き出せる、その歩幅は違うけど。一緒に生きることの意味を見つけたから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙
明日からは通常更新に戻れる……のかな?のかな?

金朋のミラクルボイスについて、ここでスゴイ裏話があります [アトラスネット]
偽九経由

佐々木組マンガ その155~156 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん 72 [DeepPineApple]

うとうと [魔界都市日記]
美味○んぼ [魔界都市日記]
長門SS

直木賞候補:桜庭一樹さん「私の男」で2度目のノミネート [毎日新聞]

ジュピター、著作権の狭間に [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]
トロイメライに勝手に歌詞つけてサントラCDかなんかに収録しちゃうともしかして……(マテ

撮影のためなら、キリンが死んでもかまわない [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]

「トレンド」に焦点を当てるのがギーク、「今」に焦点を当てるのがスーツ [アンカテ]
「明後日の方向」に焦点を当てるのがスイーツ(笑)

マスメディアとインターネットの対立関係は、どこへ向かうのか [ITmedia]
この記事自体がどこに向かうのか(ぉ
メディア側からの意見なので、巨大な広告主であるケータイは悪者にできないってとこ?(マテ

ケニア:暴動続き経済がまひ、近隣国にも影響が波及 [毎日新聞]
ケニア:情勢沈静化のため米が特使派遣 和解を呼びかけ [毎日新聞]

ブット氏暗殺事件、英ロンドン警視庁が捜査開始 [CNN]


ようやっと体調が戻ってきました
……年の初めからこんなだと、なんか先が見えちゃいますね(遠い目)

先週のサカー
5クレで、白黒チームとU79チーム育成
U79チームでリアル厨房っぽいのと当たる……お約束の3-3仕様orz
なんとか1-1で終了したけど、相手は納得行ってなかった様子
サイドは完全に殺せてたからなぁ……ベルトットとレザイーがいい仕事してました
ただ得点が、コーナーからの1発だけだったのは、こちらも納得いってないんですよ?
パジを現在スーパーサブとして使用してるけど、なかなかこちらも決定力あり
J・コールの経験値がたまったら、また面白くなりそうな予感

年末の三国志対戦
3戦やって、レア2枚ゲト……何気に引きよさげ
R龐統(軍師)とR禰衡(軍師)……R禰衡は微妙だけど、天属性で増援使えるので今のデッキ的にはSR李儒より使えるのかも

先週のお買い物
「kiss×sis (2)」(ぢたま某)
凄まじい破壊力だった
ぢたりんお得意の聖水ネタ(?)あり

室内外兼用アンテナとブースターが転がってるけど、その辺りはスルーで……凶箱○の金食い虫さんめっ♥……orz
カタンも試用版だと勝利ポイントが7になったとこで終わっちゃうのか……買うしかないなぁ
カルカソンヌは無料っぽいけど

帰りにたまに通る商店街で通り魔があったらしい
とりあえず死者は出なかったようだけど、アレなのが多いってことか

|

« IT系っぽかったりセキュリティ風味だったりするニュースのメモ 1/7 | Pääsivu | Software Update 1/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« IT系っぽかったりセキュリティ風味だったりするニュースのメモ 1/7 | Pääsivu | Software Update 1/8 »