« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »

31.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/31 マリアさん、平成生まれですよね?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

手乗りタイガー [Jekyll-and-Hyde] (1/30)
魔界都市日記経由

小森霧「……焦らさないでよ…」 [2CCP] (1/31)

今日のべびプリSS [魔界都市日記]

女性編集者が"メイドの品格"ならぬ「メイド検定」に挑戦 [MYCOM]

アレゲセンタービル [だめだめ日記]

バレンタインに向け「チョコの部屋」がお目見え NY [CNN]

ギョーザ問題「日本人は虚弱体質だ」 [日刊スポーツ]
あまりの名台詞に全米が泣いた!!

信金・信組:金融庁が制度見直しへ 優遇やめ銀行転換も [毎日新聞]

ジュリアーニ氏が選挙戦撤退、マケイン氏支持表明 [CNN]
民主党エドワーズ氏が選挙戦撤退 当面は中立か [CNN]
共和党は大きなことがない限り方向性としては決まった感じ
民主党は……コウモリさん決めこんだ?(マテ


昨日の三国志大戦3
2戦やって、1勝1敗……相変わらず勝てないorz
デッキは、
SR呂布・R孫策・R周瑜
という2色ケニア
1戦目は呉単色な陸遜デッキで、見た目武力不足な感じ
伏兵もいないので序盤いきなり呂布が突入敢行して大暴れ、弓の集中攻撃を浴びたサックが撤退させられたものの相手をあらかた撃退
柵を破壊し尽くして帰陣、周瑜は伏兵のままという感じ
サックの回復を待って再進行
陸遜=夷稜といまだ勘違いしまくりで、サックと呂布を両端から
相手が一斉登場してきたので、周泰が周瑜踏んだ所で同時に大火を狙ったものの、無双誤爆orz
周泰が踏んでくれたのでそのままお帰りいただいたものの、周瑜サックが撤退、呂布であいての兵力をけづろうとするものの陸遜が計略発動
そのまま相手がこちらに進行してきたので再起、大火で3部隊焼いて終了
そのまま落城勝ち
2戦目は司馬懿入り魏単色
現バージョンで入らぬはずのないあのお二方も当然のようにいらっしゃる状態
+李典までいる徹底振りに涙する
とりあえず首長惇と劉曄、李典潰さないと安心して計略撃てないという状況
にも関わらず、周瑜で劉曄踏めた所まではよかったものの、サックが序盤でいきなり司馬懿踏んだりして序盤でいきなり不利な感じになり、結局最後は判定負けorz
SR司馬懿・U首長惇・C劉曄、R張郃あたりはやはり魏の基本のようだ(TT
特に首長惇嫌い
で、R張飛ゲト
……レア率高いな

昨日のお買い物
とらから到着分
「隷 05」(へらぶな)
「今日も長門さんがいます」(DeepPineApple他)
「なのだっ!」(ぎりぎり虹色)

中国食品話
こんなとこにも格差社会(ぇ
関内マリア太郎さんのお言葉が耳に痛い

本日の検索ワード
・コカイン 正しいやり方
なぜかやへーだと1位……あのハ○(怒
丸の内のOCN経由なんで、もしかしたら桜田門とかから?

|

« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »

Kommentit

>アレゲセンタービル

あー、わたしのしょくばのすぐ近くだー。(ぇ

Kirjoittanut: た。@しょくば | 31.1.2008 klo 20.29

うちのちかくはみっきー(放射能で巨大化したネズミの方に非ず)ビルですよ(ぉ

いついなくなるのかハラハラドキドキチャンスチャンス

Kirjoittanut: 凛子 | 1.2.2008 klo 12.34

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »