« セキュリティ風味なニュース 1/30 | Pääsivu | Software Update 1/31 »

30.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/30 ねぇ、交くん、水着見る?マナベの代わりにはならないけど

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

正直すぎるキョン君 1 [DeepPineApple]
正直すぎるキョン君 2 [DeepPineApple]

水の冷たい季節 [魔界都市日記]
完熟な果実がお好き? [魔界都市日記]
長門SS

腐女子の進化 [Hagex-day.info]

乳揺れシミュレーター公開中 [Slashdot Japan]
a threadless kite - 糸の切れた凧経由

ヒトラー映画を使ったパロディビデオ『HD DVD 最期の12日間』 [WIRED VISION]

えろげ業界の産業構造 [電波とどいた?]

「お札風呂」気分の入浴剤発売へ [毎日新聞]

2008初日記 [茉森日々メモ]
でも、楽しみな企画も予定されていて、それは本当に楽しみ
もしかして第2回きゅーふぇす?

制御不能の米軍事衛星、再突入は「数週間以上」後 [Engadget Japanese]

新興国経済への不安感 これが世界連鎖株安招く [J-CAST ニュース]
米経済の減速が中国やインドなど好調な新興国経済に波及するかもしれない」(大手証券)との不安感が漂ってきた
……あれ?なんで折込済みじゃないわけ?

石油・軍需業界が史上最高益を更新の見込み [暗いニュースリンク]

フロリダ州予備選、民主クリントン・共和マケイン両氏が勝利 [CNN]

ケニア:暴動終息せず…報復合戦の様相 [毎日新聞]
なんかダメっぽい


緩やかにドル安傾向続く

先週末から昨日までのサカー
15クレくらいやって、U79チームでKC獲得(^^
ダンナ、ビリカのCBコンビでMVPシェバ押さえきれたのが勝因
でも得点はPKでの1点だけだったりorz
「アズーリの至宝!」を結構聞けるようになってきたのがうれしいかも
現在はアメオビとチーム内得点王を競ってます……かなり低めのレベルで(ぉ

ボク的に好きな特殊実況
WCCFでは、特定の選手のゴール時に、一定確率で特殊な実況が流れます
ちなみに、前述の「アズーリの至宝!」はR・バッジョの特殊実況だったりします(これも大概カッコいいですけど)
そんな感じで、ボク的に気に入っている特殊実況をチョイス
「ミラクル・レフティ!」:このゲームにはまるきっかけになった、FAレコバの特殊実況
「悪魔の左足!」:黒ミハイロビッチの特殊実況、FKが凄まじいので必見
「黄金の左足!」:レフティモノが続きますが、シニョーリの特殊実況、ロケテ版は発生確立高めな感じ
「ゴールデン・ファルコン!」:次期バイエルン監督風味なクリンスマンの特殊実況
「遅れてきたワンダーボーイ!」:アモローゾの特殊実況
「ゴールエリアの荒鷲!」:クレスポの特殊実況
「エリア内の海賊!」:ガンツ先生の特殊実況、実際エリア内での勝負強さはかなりのもの
「ゴールの詩人!」:ルーベン・ソサの特殊実況
「ボスポラス海峡のマラドーナ!」:エムレ・ベロゾゴルの特殊実況
「ピッチの魔術師!」:旧ルイ・コスタの特殊実況
「日出ずる国のジョカトーレ!」:IS中田の特殊実況、カッコいいんですけど……FAの方なら使うんですけどね(TT
「サイボーグ!」:ヒュブナーの特殊実況、これもかなりいい感じ
「スーペルスーペルスーペルピッポ!」:ボク的に大賞決定なITインザーギの特殊実況、これがカッコいいんだ、本当
こういうの聞きたくってチーム組んでみるってのもいいかも~
番外としては、ヴリーザスの実況がカッコいい
彼には特殊実況は用意されてないのでただ単に名前呼ぶだけなんですが、「ジシス・ヴリーザス」の「ジ」にアクセントを置きまくってるので、「This is ヴリーザス!」って聞こえるんですよ、これが
ゴールした瞬間「これがヴリーザスだっ!」って叫ばれたら、もう燃えるしかないでしょ?

昨日までのお買い物
「GA (2)」(きゆづきさとこ)
「バカとテストと召喚獣 3.5」(井上堅二)
……後何か買ったっけ?(軽い健忘症風味)
とりあえず、秀吉最強伝説
準にゃんが横綱なら、秀吉は余裕で大関格だと思われ
……この二人がガチでマワシなんかした日には、世界を赤く染められますよ(ムッツリーニご臨終)

今日のお買い物
きゆづきさん繋がりで、ユグドラ買ってきた(バカ

10周年を記念して、ほわるばオンリーがあるらしい……逝ってみてもいいかも♪
弥生さん本ありますか?

一年半くらい前の樹海スレ読んでたけど、今の状況見ながらだと結構面白いな
ジュリアーニ銘柄とか……うにゅ

りどみのバナー外し忘れてたので外しますた

|

« セキュリティ風味なニュース 1/30 | Pääsivu | Software Update 1/31 »

Kommentit

こんにちは。
「サイボーグ!」はサイヴァーグ!って聞こえますよね。
いやぁあれはかっこいい。
自分的にハマる要因となったゴール実況は「新たなる怪物ぅ~」です。
今好きなのはもちろん「アツーシヤナギサーワー」ですけどね。
アドリと柳沢の2トップは脳汁出ます。
他には「フローリン・ラドチョォォ」や
「イタリアのオーウェン! ジュセッペスクッリ」なども
好きですね。
「世界最高の守護神~」も目立つしいいです。
カノさんの実況はWCCFの最も大きな魅力の一つかと。

それにしてもロケテシニョーリ高いんですけどw

Kirjoittanut: Nike | 31.1.2008 klo 23.50

>「世界最高の守護神~」も目立つしいいです

……そりゃゴリがゴールきめまくれば目立ちますよ(ぉ
珍しいorカッコいい実況が流れると「お?」って感じに顔上げる人とかいますよね、結構

新たなる怪物は初めて白チームを作ったときに大変お世話になりました
天才柳沢も使ってみたい気はするのですが、主に金銭的理由によりなかなか実現できません
ゴールの詩人はチーム組んでみたいかな……使ってる人まったく見たことないので(ぉ

Kirjoittanut: 凛子 | 1.2.2008 klo 12.41

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/30 | Pääsivu | Software Update 1/31 »