« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | Software Update 1/29 »

25.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/25 男が「好きだ」って言っている間は大丈夫。でも「愛している」って言い出したら気をつけなきゃダメよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

た、たまらん。夏服たまらん [竹馬園]

食べるかや? [ニリツハイハン]

ヒナ&ミキ [B3]

英国のバス運転手、自称「ペット」の少女に乗車拒否 [Excite]
痛いニュース(ノ∀`)経由

UFOの正体は訓練飛行の戦闘機と 米空軍 [CNN]

石ノ森章太郎さん:「最も多く描いた漫画家」 ギネス記録に認定 [毎日新聞]

全国カレンダー展、最高位に輝いたのは「Harmony of Light 光の音色」 [裏日本ニュース]

数学は実生活に役に立つか? [永字八法]
元素の周期表と金種当てをする悪魔 [アンカテ]
もうちょっと早く知っておけばとか、あの時ちゃんと勉強してたら……とか思っちゃうんだよね(遠い目)

あらゆる知能犯を著作権法違反で処罰する法体系の可能性について [日本違法サイト協会 ブログ]
親告罪なんで逮捕状取るときに一手間いる訳だけど

B・ゲイツ氏、「創造的資本主義」 を呼びかけ--世界経済フォーラムで [CNET]

バルセロナでテロ計画と 逮捕者10人の裁判始まる [CNN]

イタリア:プロディ首相が辞任 [毎日新聞]

ドイツ:実戦部隊240人アフガン派遣へ [毎日新聞]

エジプトがガザ住民流入を容認 イスラエルはリスクを懸念 [CNN]


昨日のサカー
5クレ、U79チームとシニョーリさんチームを使用
U79チームは対人戦含む3連勝でPSC獲得
決勝が対人戦だったんだけど、うちより戦力グラフが低くって(46:54だった)どんなチームかワクワクしたら、まだ立ち上げたばかりの普通のチームでした
相手にもブリーギがいたので、あまり普通のチームでもなかったのですが、サイドに白アドリアーノとか起用してるんでWCCF的には普通って感じで(w;;;
経験値の差がそのままで多用な感じでしっかり0-2で勝たせていただきました
ムニョスの突破からそのままシュートとか、途中出場のJ・コールからのスルーに同じく途中出場のパジが懸命にあわせてとか、あまりない得点パターンだったのでうれしい感じ
しかし、ロケテ・ジェトゥーは経験値依存があまりない上に数値以上にいい感じで、なかなかいいですね(リベロとかアンカー的な位置で起用中)
シニョーリさんチームはレギュラーシーズンで2連続引き分け
初戦はフィオレンティーナなチームで、0-2でリードを許したもののシニョーリが2発決めて何とか引き分け
2戦目は決定的なチャンスでシニョーリさんが外し0-0のドロー
同じ引き分けでもかなり意味合いの違う引き分け2戦でした

なんか最近レドンドの使用感を調べてくる方がちょろちょろといるので
ボランチ位置からゲームを組み立てることのできる選手っていうといいのかな
ただボランチ起用の際には決定的なラストパスを出すことは稀なので、彼のパスを受ける選手が必須となります
そう言う意味では同じボランチでも、ピルロ、黒スタンコビッチ、X・アロンソ、ミクー、リベラーニとかとはタイプが違うかな(チームの連携にもよるんでしょうけど、アシストあんまり付いてないし)
奪取能力にも長けていますが、スタミナに不安要素があるため守備の時間が長くなるような展開の時には控えがいた方がいいと思われ

昨日のお買い物
「空想ルンバ」(CD:大槻ケンヂと絶望少女達)
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ 限定版」
「らき☆すた 8 限定版」(DVD)
あと、月刊ぱれっとの今月号とか
桜藤祭買ったは買ったけど、ゲームやってる暇ない……orz

フリーオ無理だったorz

今日の検索ワード
・清少納言 中宮定子 百合
マニアックすぎ

|

« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | Software Update 1/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | Software Update 1/29 »