« セキュリティ風味なニュース 1/24 | Pääsivu | Software Update 1/25 »

24.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/24 トンネルを抜けるとトンネルだった。そのトンネルを抜けるとまた、トンネルだった。そのまたトンネルを抜けるとまたまた、トンネルだった。どこまでもどこまでもトンネルトンネルずーっとトンネル、私の人生。トンネルを抜けるとトンネルだった

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

不機嫌な神様 その4 [魔界都市日記]
長門SS
オチが…………ふふっ

オレが好きなのはゼロカスタムなのに… [2ch]
偽九経由
ラジコンの偉い人とか山本正之とか、どんだけヲタアピールするつもりですかっ?!
(元ネタ東スポだけど)

発見!火星に人?--火星探査車「Spirit」からの衝撃画像 [ZDNet]

書評:『これでも朝日新聞を読みますか?』山際澄夫著 [産経ニュース]
世間の動きを追っているうちに、政治家や役人も悪いが「マスメディアが一番悪い」と感じることがある。とくに、学校の先生が生徒たちに読むよう勧める朝日新聞がそれだと、弊害はいよいよ大きい
3Kは勧める人がいないので問題なさそうですが(マテ
マジメな話、その新聞にはどういう色がついてるのかは理解してから読むべきなんでしょうね……(遠い目)

公取委:価格カルテルの疑い、新日鉄子会社など捜索 [毎日新聞]
市場が落ち着きそうな春頃やっていただけたらな……とか思ったり

ギリシャ首相:トルコのEU加盟、条件付きで支持 [毎日新聞]

ダボス会議開幕、世界経済情勢を議論へ [CNN]


昨日の三国志大戦3
1勝1敗
使ったデッキは、思いつきケニヤ
・SR呂布・R周瑜・R孫策
やられたときのこと考えて、軍師に再起持ってない李儒使っちゃダメでしょ……ってのが結論orz
再起あったら結構戦えてたと思う……このデッキの時には陳宮か呉の軍師にすべきかな……と思った
引きはSR呉夫人とU周倉……呉夫人ダブったorz
あまり回数はやってないものの、2回に1回は光りモノな感じなので引き自体はいいっぽい
にしても呉夫人だと、売るにしてもなんか安そうな感じだしなぁ

昨日のお買い物
「ラブやん (9)」(田丸浩史)
なにげに天使長出番多し

夜の勉強会の同人見たりして、最近千影ブーム再来中

「Windows NT 4.9」って、Samba 3.0で確定でいいの?

|

« セキュリティ風味なニュース 1/24 | Pääsivu | Software Update 1/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/24 | Pääsivu | Software Update 1/25 »