« セキュリティ風味なニュース 1/21 | Pääsivu | Software Update 1/22 »

21.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/21 「行くぜ親友!報道の自由と勝利の栄光がアタシ達を待っている!!」「待ってないから!絶対待ってないから待ってないから!錯覚だから!幻覚だから!」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

不機嫌な神様 その2 [魔界都市日記]

ホロ絵 [なまもたませのひみつきち]

御前会議の実情? [bewaad institute@kasumigaseki]
mmasudaのはてな日記経由
結構うまくまとめすぎてて困る(マテ

私的録音録画補償金の堅持と対象範囲拡大を求める権利者団体の発表について [日本違法サイト協会 ブログ]
Cthulhu First [幸せの鐘が鳴(r]

ディープに“長男”!母はラテンの女傑 [スポーツニッポン]
ディープインパクト産駒の最初の子馬が生まれたって話
話題の馬の長男って言うと、シンボリルドルフ産駒のシンボリファーストとか、オグリキャップ産駒のオグリワンとかそれと分かる名前がついている馬も結構いたり
この命名ルールでいくと、ディープインパクトの子供なのでディープワンとか…………なんか魚臭そうな名前ですね(激マテ

まじかる☆さゆりん杯 [はてなダイアリー]
その昔ちゆ12歳で読んでおぼえてたりしましたけど、その後も続き第6回まで開催されていたとは知りませんでした

そうだ、「Culture First」だ [ITmedia]
流通は単なる手段にしかすぎないからであり
日本の現状には当てはまらないと思います(ぉ

UFO:目撃情報相次ぐ 米テキサス州で 報奨金提供者も [毎日新聞]
ボクも変なモノ見たことありますけど、多分アレは夢か何か

本屋大賞:桜庭一樹さん直木賞に続き2作品ノミネート ドラマ化「鹿男あをによし」も [毎日新聞]


先週末の三国志大戦
使ったデッキは、
・SR呂布・R高順・C程遠志・LE荀攸
4戦して1勝3敗orz
相手にC劉曄いるの見逃しすぎorz
何も考えてないデッキの割には戦えてたような気がする
勝負はダメダメでも引きは絶好調だったようで、R周瑜、R孫策を2パック連続でゲット
流石断金の交、TCGになっても堅い結びつきですね(腐女子的妄想含む
・SR呂布・R周瑜・R孫策
ってケニア(何気にバランスデッキ)でもOK?

とらに頼んでたのキタ!
65535あべぬーの「長門有希の終末」が何気によかった、えちぃけどちゃんとストーリーマンガだし
まるあらいのみなみけ本もバカでよろしい……ボク的には新井氏のマンガってえちぃのよりギャグの方が面白いと思うんだけど……

今週のジャイアンリサイタル
OP・EDもようやっと使いまわしじゃなくなったようで
しかし、たてかべさん元気だし、パロネタもなかなかよろしいので結構期待できる作品になってきましたね
つよきすCxSの二の舞にならなくってよかったよかった

今週の小森霧さん
よい~

属性を複合してみよう
ツンデレ+ヤンデレ
……かんべんして

レンタルしてカジュアルコピー(笑)するのが悪なのならば、根源たるレンタルをなくせばいいと思うんだ
レンタルをなくすとCDやDVDの売上枚数が激減して、どこかが潰れたり、その煽りをくって職を失ったりする人もたくさん出るだろうけど、そのあたりは文化を守るためだから仕方ないよね
……そして、誰もいなくなった的な展開に行っちゃうのは間違いないけど
そう考えてみると、絶滅危惧種たる業界の人を守るための保護募金って感じなんでしょうか?
保証金制度ってw

|

« セキュリティ風味なニュース 1/21 | Pääsivu | Software Update 1/22 »

Kommentit

長女だったら「マジカルディープ☆ワン」だったのかなぁw
ふんぐる・んるぐう・ふたなぐん!ちょっぴりえっちなお姉さんになぁれっ!

Kirjoittanut: UT | 21.1.2008 klo 13.16

>マジカルディープ☆ワン

「まじかる☆さゆりん杯」(高崎競馬)をふと思い出した今日この頃

Kirjoittanut: 凛子 | 21.1.2008 klo 14.44

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/21 | Pääsivu | Software Update 1/22 »