« セキュリティ風味なニュース 1/15 | Pääsivu | Software Update 1/16 »

15.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/15 明日っていうのは……いつもでたらめなものよ。覚えておきなさい、あの世まで

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

暴走、キョンの増殖 [スポーツニッポン]

なぜか書き直し中のどきどきスワンポート [なぎなた企画絵日記]

佐々木組マンガ その157~158 [Jo-HTB]

長門祭2用本文サンプル [DeepPineApple]

イギリスの少年が撮影したナゾの火球 [Technobahn]

13歳の少女を装っていた33歳の女性、今度はノルウェーで13歳の少年として発見される [Tokyo Fuku-blog]

生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 [AFP]

所さんの目がテンを見て、知人と「無添くら寿司」に行ってみた [TOTOROの自堕落日記]

議論低調、「パブコメの形骸化を懸念」――文化審・法制小委 [IT Pro]

パブコメで著作権法違反の「非親告罪化」に反対意見多数 [INTERNET Watch]

政府:自治体の減収補填債発行を容認 [毎日新聞]

マイク・グラベル、過労でダウン [暗いニュースリンク]

NY金:終値も最高値更新 1オンス=903.40ドル [毎日新聞]
サブプライムとドル安のダブル効果っぽい

グアテマラ:コロン大統領就任 54年ぶり左派政権 [毎日新聞]


先週末の三国志大戦3
アキバにてU厳氏を入手して、破滅の舞デッキを試してみた……躍らせるタイミングが難しいかも
R高順・U厳氏・SR呂布・R完殺賈詡
結局1戦1敗でしたとさ(TT
戦い方はなんとなく確認した感じなので、次はもうちょっとマシな戦いができそうな予感

上のデッキ、U厳氏が鬱陶しくなったらSR魏延で唯我独尊しちゃうのもありだと思われ
でも、安全装置がないほうがドキドキするよね?

効果がさらにある効果のトリガーとなることを一般にコンボとか言ったりします
苦楽の舞が起動している状態での、唯我独尊や自爆系計略はまさにそんな感じ
破滅の舞起動後の陥陣営とかは、なんかちょっと違う感じもしますけど(コンボと言うより、そもそもそういう効果なわけで)

先週末のお買い物
わはー総集編とか、見た目同人誌っぽくない同人誌2冊(GUMPと明日はどっちだ?の冬コミ新刊)とか、PassoSPの新刊とか購入
PS2-USB切り替え用コードとか購入、ようやっと茶軸91キーがデフォのキーボードに(^^
ついでにマウスも純正アップルマウスからMX-1000に変更……やっぱりしっくりくるね♪

がでがで
ミーさん凶悪……深夜枠とは言え大丈夫?
……ま、大丈夫だから放送してるんだろうけど、夢ルートは正直どうでもよかったりしますが(ぉ)揚羽さんとミーはお気に入りキャラなので活躍して欲しいです……所詮遠すぎた橋ですが(ナニ?

「胸なんてただの飾りですよ、偉い人にはそれが分からんのです」
……いや、世の中的には偉くなくても(ry

「動かないお金は無駄」……まぁ、そう言うこと

元上司と某別部署の偉い人でコミケの話題とか普通に出る(ぉ
この業界、やっぱり多いな……(遠い目)
大田区の文化センターの頃の話とか……TRCがギリギリです(マテ

めがっさ調子悪い……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 1/15 | Pääsivu | Software Update 1/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/15 | Pääsivu | Software Update 1/16 »