« セキュリティ風味なニュース 1/11 | Pääsivu | Software Update 1/15 »

11.1.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/11 オマエがダラダラ無駄に過ごしている今日は、誰かが必死で生きたかった明日なんだぜ?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ぺかーなまきちー [ceramicGIRLIE] (1/11)
「これらが抑えられていれば2年は戦えます」もよい

弁当の匣 [魔界都市日記]
長門SS

ワイアードが選ぶ『最もセクシーなオタク』コンテスト、投票結果 [WIRED VISION]

アキバ中古ゲーム市況:「ハルヒ」プレミア化も「らきすた」に及ばず 任天堂系好調 [毎日jp]
らき初代は笑っちゃうくらい数少なかったから……

ブック批評:「えむえむっ!」 Mっ気満載、パワフルなドタバタコメディー [毎日jp]

「スティック納豆」東北・北海道で発売 [裏日本ニュース]

よく質問し、早く起き、味覚の崩壊したアメリカ人 [ZDNet]

「ポジティブに生きている」と自称する奴がウザい [切込隊長BLOG]
なんかボク的にタイムリーだったので
ポジティブと猪突猛進を一緒くたにしてる人っているよね……(めがっさ遠い目)

「老化を防ぐ」薬、実用化へ [WIRED VISION]

出版社とは何か、書店とは何か [海難記]

史上初、新聞社に電波法違反で行政指導 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

FBIが料金滞納で通信傍受用の電話回線を止められる [GIGAZINE]

ヒラリー氏が死去 [CNN]
……って言うタイトルにしてみた(マテ

ホルムズ海峡:イラン革命防衛隊が映像公開 [毎日新聞]

米大統領がパレスチナ議長と会談 「国家樹立を確信」 [CNN]


昨日の三国志大戦3
1クレ、1敗
破滅的な献策で陥陣営を巨大化させるデッキで戦ってみるも……麻痺矢号令の前に何もできずorz
麻痺矢と連環で敵陣手前でビタ止まりでしたorz
武力30オーバーの陥陣営が見てて気持ちよかったので、ネタデッキとしては十分機能してました
もうちょっとデッキ構成考え直せば結構ちゃんと戦えそうな感じ
SR呂布・R陥陣営・U厳氏・R完殺
堕落で城削って陥陣営狙いなデッキ……伏兵さえ処理できればなんとかなる?
堕落は舞った後に守る必要はあまりないので、ひたすら攻めるデッキ構成になってます
デッキの性質上、傾国・流星系とは相性悪いけどね

大戦3用のオリジナルデッキレシピもちょろちょろ更新中……なんか高順の特集ページと化してる気もしますが

|

« セキュリティ風味なニュース 1/11 | Pääsivu | Software Update 1/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 1/11 | Pääsivu | Software Update 1/15 »