« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/10 »

7.12.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/7 ニイタカヤマノボレ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

タートルウォッチング [no reply] (12/6)
長門4コマ

秋と言えば [魔界都市日記]
長門SS
秋になにかを無性にやりたくなるのは、物悲しい気持ちを忘れたいから(ぉ

スライドキーホルダーKeyPort SLIDE発売、295ドル [EngadgetJapanese]
ボク的にめがっさ気に入ったんだけど、値段が……(TT

「取り調べ録音・録画」民主が法案提出 [TBS News i]
Rにっき そのに経由
なんかようやっとといった感じ
アムネスティとかでも非難されてたしね


昨日のサカー
5クレ、サモラノさんチームで5連勝
2試合レギュラー、3試合フレンドリーで、レギュラーシーズンは対人戦もあったのでうれしい
肝心のサモラノ、クリンスマン、カヌの連携がまったく育たないのは……いぢめ?(TT
カヌの1.5列目がいい感じに機能していて、カヌもしくはピルロが攻撃の基点になって、サモラノ・クリンスマンのパス交換からレッテ~が基本パターンに
カヌのボールのキープ力、奪取力はホントに高い

昨日の連邦軍
4クレ、2勝2敗
セイラ-G付マシンガン-Bライフル-ジムBD
クリス-Lスコープ-バズーカ-マシンガン-ジムキャノンII
艦長:ノエル
という女の子デッキで戦ったものの……ああ、操作がぐちゃぐちゃで負けまくり……orz
ボタン押すタイミングが悪すぎなので、要特訓かも

昨日のお買い物
「三国志に聞け! 戦争の知略編」(MF文庫)
コミック文庫な三国志アンソロジー
パラパラ読んで魏延の話が面白かったので購入
後面白いと思ったのは、羊祜と陸抗の話くらいかも
趙雲マンガの夏侯恩とか酷すぎ、諸葛亮主人公のマンガの諸葛亮には笑ってしまいましたが

とらドラ!新刊の表紙は会長の模様♥

当サイトでもよく国益って単語を使ってるけど、意味合い的には大部分の国民の利益ってことで使ってます
一応民主主義国家って建前になってるんで、それほど間違ってないと思うんだけどね

|

« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/10 »