« セキュリティ風味なニュース 12/5 | Pääsivu | Software Update 12/6 »

5.12.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/5 「メイドさんが……怖いって…」「ああ…」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その139~140 [Jo-HTB]

有希の部屋で栗料理な話 その1 [魔界都市日記]
有希の部屋で栗料理な話 その2 [魔界都市日記]
有希の部屋で栗料理な話 その3 [魔界都市日記]
バッドエンド [魔界都市日記]
ブーム [魔界都市日記]
たまに通る道 [魔界都市日記]
長門SS

ぎゃるげまーじゃん [脳内ATOK手描き入力]

誕生日おめでとう(Wiz風味に) [暫定掲示板]
詩子さんトコのボスも誕生日らしいですけど、そっちは放置で♥

依頼を断る基準(チェックリスト) [児童小銃]

「不可視化技術」の追求:数学シミュレーションを動画で紹介(1) [WIRED VISION]
「不可視化技術」の追求:数学シミュレーションを動画で紹介(2) [WIRED VISION]

「同時多発テロ陰謀説」に拍車をかける、謎の飛行機映像 [WIRED VISION]
陰謀論スキーなので

イラン核:米が機密報告の一部公表 「脅威」を下方修正 [毎日新聞]
イラン核:米分析にイスラエル国防相反論 軟化を警戒 [毎日新聞]
イラン核:米大統領選にも波紋 対ヒラリー氏批判増す [毎日新聞]


昨日までのサカー
サモラノさんチーム結成
GK:ITトルド
DF:アビダル、ミハイロビッチ(02-03)、ATLEブラン、ビリカ、フレージ、ザンキ(02-03)、トリチェッリ(01-02)
MF:ピルロ(01-02)、ザネッティ(01-02)、アッピア(02-03)、グロッソ(02-03)、ナスリ
FW:ATLEサモラノ、ATLEクリンスマン、LEカヌ
定番な白しか使ってないので基本的に面白みも何もなかったりするチームだけど、サモラノとカヌを試したくて作ったチームなので気にしない方向で
中央寄せの3トップ構成で、ディフェンスはボランチにフレージorザンキを置いた5バック構成
現在は経験値ための為3トップだけど、最終的にはカヌを1.5列目あたりに置いた感じにする予定
そこそこいい感じで勝ってます……CPU戦で負けたりして凹んでますけど(TT
トリチェッリはムードメーカースキルのためだけの起用なので、基本的に出番なし(ぉ
2部から2位で昇格、EPCをゲトしたとこ
サモラノのエースっぷりも素晴らしいですけど、カヌの動きが独特な感じでよいです、なんかドリブルが「ヌルヌルしてる~♥」(By.聖徳太子)なとこが特に
サイドのビリカとボランチのフレージ(orザンキ)が大活躍なお陰で、ブランが空気となっているのがちょっと悲しい(ぉ
CBの仕事が少ないって意味では悪くないんだろうけどね
ITトルドの1対1での鬼神の如き強さは健在、飛び出しもそれなりに悪くないので心強い
一昨日、10クレでBANトッティとWDFアシュリー・コールゲト

昨日までのガンダム
4クレで1勝3敗、少佐降格のピンチ再び……って位に負けまくりorz
Rジャミトフ様引けたのはよかったんだけどね……
ジャミトフ様が引けたので連邦で4クレやってみたけど……二等兵で2勝2敗orz
ジャミトフ様がめがっさ強いのにはビックリだー(ゆい姉さん風味)

一応真面目にデッキ作ってみたので、今日はそれで挑戦

12/5、二〇三高地占領の日(1904/12/5)だそうです……まっつぁんの防人の歌が脳裏に(ぉ

今週のハヤテ
もう一人の天然ジゴロ(年上限定)と眼鏡なメイドさんの話
ハム姉弟の使えなさっぷりに全米が涙

ただでさえ忙しい時期だってのに月曜は体調不良でダウン、その影響で昨日はいろいろと死んでました

スケッチブック、来週はぬこ担当回
死ぬ気で見なくては(ぉ

「っぽい」の新刊出てた!!……って、何年インターバル開いてますか?
24巻読んだの、かなり大昔のような気がするんだけど……

|

« セキュリティ風味なニュース 12/5 | Pääsivu | Software Update 12/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/5 | Pääsivu | Software Update 12/6 »