« セキュリティ風味なニュース 12/26 | Pääsivu | Software Update 12/27 »

26.12.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/26 諦めたらそこで試合終了だよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん 71 [DeepPineApple]

一日おくれのサンタ杏 [竹馬園]

巨人:左腕バーンサイドを獲得 [毎日新聞]
……炎上しやすそうな名前(マテ
ミセリ2世となって投球芸術を見せてくれることを節に希望します

えっ!?「水と油」の混合燃料…神戸大が開発、燃費改善 NOxも低減 [CNET]
以前似たようなニュース見たおぼえがあるけどメモ

イラク:避難民数が大幅増加…治安改善進まず [毎日新聞]

トルコ:イラク北部のクルド系武装組織を越境空爆 [毎日新聞]


昨日のサカー
10クレ
サモラノサンチームでICC獲得、全CPU戦だったので楽勝……でも、最近CPUが強くなったんじゃないかって思うのは気のせい?
あとはTHCとCT、JTで全冠です
50試合残ってるので多分大丈夫……と思いたい(ぉ
2クレ使って、白黒チーム引退、新チーム立ち上げをやった
GK:タファレル
DF:アビダル、ジェペス、レグロッターリエ、ビリカ、●R・コバチ、●F・コウト(02-03)
MF:ナスリ、ポボルスキー、レドンド、ガットゥーゾ(01-02)、●マルーダ、●リベリー
FW:ロケテ・シニョーリ、カイト(05-06)、●ロケテ・ヴリーザス

といった面々、一度しかカード化されて無い選手が妙に多いので版数書かなくていいのが楽ですね
結局前のチームとはMF2人入れ替えただけだったりしますが
で、記念すべき緒戦はあっさりとカイトが故障orz
シニョーリの2発で勝利しましたけど……2戦目で帰ってきてくれることを祈ってます>カイト
経験値たまってない状況なので気は早いですけど、シニョーリがロケテ版と01-02版で全然違う選手のような気がする

WCCFで「危機察知能力」をもってるDFは何人かいるけど、微妙に英語でのスキル名が違ってたりする
使用した限りでは、リスク摘み取り風味なザンキ(02-03)が一番好きだったり
アンドラーデは、世間一般では評価の高い1枚ですけど、ボク的にはちょっと
サイドで使うなら、アビダル、エインセの方が安心できるし、CBだと安定感イマイチだし
スキル「リベロ」持ちのDFもかなり使えますね、ただしボールを追い掛け回すためスペースを空けることも多々あり、その辺りの対応も重要ですけど
現状、リベロorザンキを中央ボランチに据えて、4-1の5バックにするのが最近のボク的フォメ(あまり誉められたフォメでもないけど)
交代要員がいること多いけど、5人で6バック、7バック並に守れるので是非
マケレレ、マメーデあたりでも似たことできますけどね(ぉ
また、足が妙に長いガットゥーゾをパスカット狙いで置いておくのもいいと思われ

昨日のお買い物
「少女には向かない職業」(桜庭一樹)
後は、ひまチャきのムックとかパレットの今月号とかてきとーに
ひまチャきのムックはコメントで非常に楽しめました、オマケのノベルゲーはまだやってませんけど

そろそろ凶箱○買おうかな……そうするとWCCF控えないとダメダメですけど

明日は簡易更新の予定……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 12/26 | Pääsivu | Software Update 12/27 »

Kommentit

>そろそろ凶箱○買おうかな…
欲しい時が買い時ですよー
ドジっ子だけどそれが愛おしい位には惚れ込んでますw

Kirjoittanut: ru | 26.12.2007 klo 14.37

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/26 | Pääsivu | Software Update 12/27 »