« セキュリティ風味なニュース 12/19 | Pääsivu | Software Update 12/21 »

19.12.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/19 「行くぜ親友!報道の自由と勝利の栄光がアタシ達を待っている!!」「待ってないから!絶対待ってないから待ってないから!錯覚だから!幻覚だから!」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

涼宮ハルヒの中止 [Jo-HTB] (12/19)
参考

ツンデレ有希ちゃん70 [DeepPineApple]

政府がキチガイに対応 [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]
UFO話

研究結果:サルと大学生、足し算の能力はほぼ同じ [WIRED VISION]

マグナ・カルタ:手書き写本約24億円で落札 [毎日新聞]

スリランカ:解放のトラ非合法化も 大統領が言明 [毎日新聞]

プーチン氏、首相就任の考え表明 来春の大統領選以降 [CNN]

イスラム聖戦の軍事部門責任者を空爆で殺害、イスラエル [CNN]

トルコ軍、イラクのクルド自治区に侵攻…特殊部隊300人 [読売新聞]
トルコ:クルドへの越境攻撃は米国も了承 軍参謀総長 [毎日新聞]


SR李儒がセクシーすぎてたまりません(挨拶

昨日のサカー
7クレ
サモラノさんチームで4クレ、CT挑戦するも7バック相手に敗退……このチーム初めて対人戦での敗北
アウェーで勝ってホームで負けましたよ(TT
そして現パリューカさんチームを1試合やって監督退任、2クレ使って昨日書いたU79チーム立ち上げ
とりあえずCPU戦2連勝
GK:ロケテパリューカ
DF:レザイー(02-03)、ダンナ(02-03)、ラウルセン、フェラーラ(02-03)、●ベルトット(01-02)、●ガルゴ(01-02)
MF:D・バッジョ、ブリーギ(01-02)、ボスハールト(05-06)、●ロケテオリーベ
FW:R・バッジョ(サカつく)、ミヤトビッチ、アメオビ、●パジ、●ムニョス

2戦しかしてないけど、現時点での短評
初戦はオリーベ先発起用したものの、前線へのパスのまわりが今一つだったので二戦目はボスハールトを起用
オリーベ数値の割には守備上手いし当たり負けもしない(2部のチーム相手ですけど)……スキル「Professional faul」が効いてるのかな?
また、ブリーギはかなり動き回るため経験値ないうちはスタミナ面でかなり苦労しそうな予感
噂で聞いていたとおり、ミヤトビッチは経験たまるまでかなりつらそうな印象
足が遅いはあたりに弱いはで、現状いいところなし
アメオビとパジは経験値ないうちからでもそれなりに動く模様
守備はフェラーラがかなり当たり負けしているものの、経験値たまったらもうちょっと期待できるのかな……って思っておく

三国志大戦3は、群雄勢力メインで行く予定
呂布ワラ、鄒ワラ、完殺暴虐あたりが流行りそう>群単
ボク的には、SR首長が都合つきそうなので首長4枚で逝ってみるつもりです
SR李儒も、他の勢力のSR軍師と違って奇をてらっていないので使いやすそう(ぉ
昨日観戦してた限りでは、R高順がかなり凶悪っぽい
士気3でアレ(武力+8・攻城力アップ)は結構相手まわすと辛そう……知力1の暴剣が何カウントもつのかにもよるけど、現状華雄よりも上な気がする

昨日のお買い物
「さよなら絶望先生 (11)」(久米田康司)
「School Rumble (19)」(小林尽)
「1+1 (4)」(藤崎真緒)
「人類は衰退しました (2)」(田中ロミオ)

|

« セキュリティ風味なニュース 12/19 | Pääsivu | Software Update 12/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/19 | Pääsivu | Software Update 12/21 »