« セキュリティ風味なニュース 12/12 | Pääsivu | Software Update 12/13 »

12.12.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/12 あなたはとくに、平和の中で生きることが何よりも不得手なようであるから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

さり気なく友達の数少ない アイデンティティを奪うたから嬢 [ceramicGIRLIE] (12/12)

チラッ。な長門 [ニリツハイハン]
冬は寄らせていただく予定ですけど……残ってるといいな(ぉ

カップ壁面のコーヒーはミルクと混ざりにくい [Orbium -そらのたま-]

「勝手に絶望する若者たち」に未来は無いのか [IT Pro]
その理由はモノ書いて食ってる人間の理由としてはどうよ(ぉ

『黄金の羅針盤』問題:「神」が米国社会に与える影響 [WIRED VISION]

ミケランジェロ、バチカンの書庫から遺筆のドローイングが発見 [Technobahn]

アルジェリア:爆弾テロ…国連職員の死者11人に [毎日新聞]
アルジェリア:爆弾テロ…国連、大きな衝撃 [毎日新聞]
アルジェリア:爆弾テロ…過激派「反政府」から国際テロへ [毎日新聞]
とりあえず最後の記事、テロリズムってどういう意味か考えてみようよ


昨日のサカー
5クレ、うち4クレでサモラノさんチーム、1クレ白黒チーム
サモラノさんチームでCPUのみのCCとCSCゲト……なんかCPU戦の方が苦手なんですけど(TT
初戦ホーム、前半リヴァウドに2発あっさりと決められ前半0-2で折り返す
後半15分あたりでサモラノが1対1をセーブされ嫌な雰囲気が漂う
……流石にまずいか?
後半30分、ようやっとサモラノがカヌからのスルーから1点を挙げ1-2
なんとか引き分けに持ち込みたいと言う願いが通じたのか、40分にクリンスマンからのパスに反応したサモラノが同点ゴール
よし引き分けと気をよくしていたら、さらにサモラノがロスタイムに決勝弾
この初戦がきつかったものの、後は順調に勝利
CSCは1点先制したものの引き分けに終わり、PK戦で7人目くらいまでもつれながらもなんとか勝利
左中央のやや前めにいつもは白ピルロを配置してるんだけど、そこにグロッソを入れたときの方が前線が活発になるっぽい
グロッソ自体がボールに絡んでいる訳ではないんだけど……なんで?
引いた綺羅はBANジェラード
ダブったけど引き的には悪くない

昨日のガンダム
2クレ
ジオンで久々にガトー以外のメンバーで臨んだら惨敗
相手の技量がはるかにこちらを凌いでましたよorz
でも、あっさりとR試作4号機をゲト
ロングスコープと高速機動、Uブーストポッド標準装備の結構凄いヤツ
遠目から撃ちつづけてるだけで結構いける?

今度は買わないと誓っていたハヤテTCG第3弾……買わないとダメっぽいorz

読了作品
「とらドラ6!」(竹宮ゆゆこ)
しっかり青春小説、巻を追うごとにシリアス方面の模写が増えてきました
ボク的にはこのくらいのバランスで行ってくれればいいかな(ギャグ風味多めなのはショートで書いて欲しい気もしますけど)
「れでぃxばと (5)」(上月司)
表紙の登場のみみか先輩は、ちらっと名前が出てくるだけ
ついに直接対決勃発と言った感じ
そして次巻に続く、頑張れドリル
「乃木坂春香の秘密」(五十嵐雄策)
カットが狙いすぎな温泉旅行話
やっぱり着ぐるみいいな~(ぉ

あなざーでいず、再延長?
3/1~3/2になってた>Amazon.co.jp

|

« セキュリティ風味なニュース 12/12 | Pääsivu | Software Update 12/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/12 | Pääsivu | Software Update 12/13 »