« セキュリティ風味なニュース 12/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年12月号 »

11.12.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/11 長い間ご愛読ありがとうございました。○○先生の来世にご期待下さい

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

サンタかがみん [なまもななせのひみつきち]

佐々木組マンガ その141~143 [Jo-HTB]

読書の秋 その2 [魔界都市日記]
読書の秋 その3 [魔界都市日記]
珈琲 [魔界都市日記]

「ATOK2008手描き入力精度試験」に用いる題字を募集中 [脳内ATOK手描き入力]

12歳の少年が妹を助けるために、World of Warcraftをプレイした経験を生かして取った驚くべき行動 [Game*Spark]

墓穴を掘る日本コンテンツ--北米のアニメ・マンガ事情が語るもの [CNET]

ニセ学位の実態調査by文部省の結果が出てこない理由ってもしかして? [Web屋のネタ帳]

サッカー:モウリーニョ氏、イングランド代表監督断る [毎日新聞]

朝鮮王朝時代の戦艦「海鶻船」を描いた図画が発見され初公開 [痛いニュース(ノ∀`)]
どう見ても世界初のスワンボートです
こんなのが戦場を駆け巡ることになるとは……それなんてダンケルク?

イタリア:大規模交通スト 物流麻痺、ガソリン不足に [毎日新聞]

コソボ:「独立」訴え州都で大規模デモ [毎日新聞]

ロシア:大統領後継決定に国内メディア歓迎、株価も上昇 [毎日新聞]


昨日までのサカー
週末の分も入ってるので15クレくらいやってるかも
サモラノさんチームは絶好調で、1つ引き分けた他は全て勝利、昨日やっとカヌ-サモラノが黄金連携になりました
ディフェンスラインに若干の不安を抱えつつも(意外とあっさり抜かれてしまうのでスリル満点です)、そろそろ真面目にカップ戦見据えていかないと、といった感じです
鬼神の様なITトルドが控えてくれているのでなんとかなってますけどね

昨日までの連邦軍
連敗街道驀進中……誰か止めてぇ orz

昨日までのお買い物
「とらドラ6!」(竹宮ゆゆこ)
「狼と香辛料 VI」(支倉凍砂)
「れでぃxばと (5)」(上月司)
「乃木坂春香の秘密」(五十嵐雄策)
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (3)」(入間人間)
「ろりぽ∞ (4)」(仏さんじょ)
感想みたいな何かは後日

|

« セキュリティ風味なニュース 12/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年12月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 12/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年12月号 »