« セキュリティ風味なニュース 11/7 | Pääsivu | Software Update 11/8 »

7.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

今日のわんこ [暫定掲示板]
最近イラスト多めなのでうれしかったり

シー○ン [魔界都市日記]
長門SS

電話 [永字八法]
ちょっと怖い

マンガ批評:スケッチブック “萌え”4コマの豊かな可能性示す [毎日新聞]
スケッチブックはちょっと方向性違うんじゃないかと……

いま「メシマズ」が熱い(涙) [Hagex-day.info]
美人は三日で飽きる、ブスは三日でなれる……で、料理は?

「ジャポニカ学習帳」17年ぶり値上げ [裏日本ニュース]

「優先」に慣れきった障害者が傲慢になるのは、そのような隔離社会しか知らずに育った環境の問題 [TERRAZINE]
RinRin王国経由

世界初、カーボンナノチューブ分子1個の完全なラジオ [WIRED VISION]
カーボン・ナノチューブ利用でガン細胞破壊に成功 [WIRED VISION]

マフィアの次期トップ狙う大物を逮捕、伊シチリア島 [CNN]

「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 [朝日新聞]
痛いニュース(ノ∀`)経由
テレ東の評判落とすのに必死?(マテ

防衛省が開発する「ガンダム」の正体とは [CNET]

米空軍、F-15戦闘機の運用を全面禁止 飛行訓練中の機体が空中崩壊 [Technobahn]

アフガン北部の工場で自爆テロ、視察の議員など死亡 [CNN]
あとで勢力地図探しとこ


昨日のサカー
10クレ
白黒チームでKC挑戦も白チーム相手に準決勝敗退orz
アレックス-クリスのCBが相手FWにいいように翻弄されました
ついでに一部リーグも2位で終了……orz
残り試合数はまだあるけど、全冠への道は険しい
そして、ゼゲ様チームでCT挑戦
1回戦のCPU・FCドラゴン04相手に2戦合計2-2、アウェイゴールでかろうじて勝利……先行き不安な感じで対人戦へ
あ、しかもさっき白黒チームで負けた相手だ……1stRegは引き分けに終わり、3戦連続引き分けorz
しょうがないのでフォメを弄ってみることに
今までCHでジズーとフィーゴ並べてたのを、フィーゴを本来のポジションに置いてみる……すると前線のボール回しがかなり改善
薄線さえつながっていないアンリ-フィーゴ間が機能し2-0で圧勝
そのまま余勢をかって決勝、ここも対人戦
前半にコーナーのチャンスを作って、ジズーのキックをゼゲ様が合わせてレッテ~~!
それがそのまま決勝点となりCTゲト!
JTはとりあえず今度ということで終戦
白黒チームの後で1戦だけパリューカさんチームでフレンドリー、試合数もこなして薄線がいっぱいになりました

カードの引き衰えてきてる……次バージョンに向けて溜めてる最中?…………だといいなぁ

リバプールが用やっと目覚めたらしい……今までの不調が長かっただけに物凄いことになっちゃってますが
残り全部勝つ勢いでお願いしたいとこ

攻撃には攻撃で対応するしかないのか……難しい問題
確かにシンプルな解答ではあると思うけど

なんか某所のURLをリンクしてるサイトをググってる人がいたんでちょっと書いとく
某マンガ祭りでコピーしてるコピーしてないでもめてる有名な某所と某所
コピーしてる言ってるとこ、上手いなぁと思うけど基本的にそれだけ、相方のAさんの方がボク的には好みなので
コピーしてるって言われてるとこ、ボク的に色の使い方が結構好きです
あんな強い色よく組み合わせられるな……と
とは言うものの、結局のとこどっちも並んでまで買おうと思わないし、プレミアついた値段で買いたいとも思わないんで、まぁどーでもいいんですけど(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/7 | Pääsivu | Software Update 11/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/7 | Pääsivu | Software Update 11/8 »