« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | Software Update 11/7 »

6.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/6 このコーナーは、天に向かって嘘をつく!、あまつさえ倫理機構にすら!でお馴染みのライアーソフトさんの提供でお送りしました~♪

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

かがみ様がみてる [竹馬園]
こっちを

ユキユキにしてやんよ [ニリツハイハン]

警戒体勢 [魔界都市日記]
長門SS

公道を走行可能な世界で唯一のボーイング727 [Technobahn]

チュパカブラの死骸が発見? テキサス州立大学でDNA鑑定が実施 [Technobahn]

全日本剣道選手権:二刀流の山名六段が1勝 五輪書熟読 [毎日新聞]
二刀流、大会に出れるようになってたんですね

トルコ大使がNHKに抗議、クルド巡る番組内容「一方的」 [読売新聞]
辺境ヒゲ戦記~ かえして!ヒゲメガネ ~経由
フセイン後のクルド民族の独立の気運と、領土内にクルド人を抱えて微妙な情勢の隣国(トルコ・イラン・シリア)あたりの話なんで……うにゅ→クルディスタン構想
日本のマスコミ定義的にも武装部門がやってることはほとんどテロなので、なんでPKK持ち上げるのかは疑問に思いましたけど>NHK

米大統領、パキスタン大統領に民主化呼びかけ [CNN]
現政権崩れると面白くない事態もありうるし……メモ


提供はされてませんが(ナニ?

冬コミ落ちました
夏、お休みしちゃったんで当然といえば当然か……orz

昨日のサカー
ゼゲ様チーム、ICCに参戦するも決勝PK戦で敗北orz
先制点を奪えたものの守りきれず
パリューカさんチーム、30試合くらいしか消化してないカードがあったので、全選手入れ替えって形で立ち上げ
経験値がまったくたまっていない状態でのあまり使ったコトのない選手の印象
ロケテ・パリューカ:飛び出しも数値ほど遅くなく悪くないが、TEC値は数字通りのためあっさりかわされるシーンも、キャッチングが基本でキャッチできないときに弾く
ファン・デル・ファールト:左トップ下起用、以前使ってたこともあったけど……こんなに上手い選手だったっけ?ドリブルで攻め上がることも多いけど、パス出しも悪くない
ルイ・コスタ(05-06):右トップ下起用、パスの質は非常によいもののドリブルが好きっぽく、ドリブルをしているときにあっさり奪われるシーンも結構ある
WMFデコ:実は初めての使用だったりする、センターサークル上に配置していますが、奪取からのパスなどかなりいい感じ、POW:14も中盤起用のためそれほど気にならず
エインセ(04-05):DEF:17となってますが攻撃的なため左点灯状態だと思いっきり上がっていってしまいます、右のシミッチとは点灯時の位置取りがまるっきり違うんですね
マルティンス(02-03):04-05と比べてパワフルなシュートを打ってくれるのでこっちの方がよさげ、04-05はかなりの割合でコロコロシュートだったのでよく1対1で決めれませんでした
FAレコバは相変わらず経験値のたまりが遅いですが、期待には応えてくれてるのでとりあえずオッケ

ビルダー話
ラサ曹長という(ある意味)大型ルーキーを獲得したジオン水泳部(部長:フラナガン・ブーン、顧問:シャア・アズナブル)
そう言えば、カラハ(浮上してミサイル→潜行って戦法で戦ったズゴック乗りの方)ってカード化されてたっけ?
某ジオンパイロット本では、エース級の扱い(1ページ丸々使ってた)だったんで期待してるんだけど……

昨日のお買い物
「お兄ちゃんと一緒 (8)」(時計野はり)
「一年生になっちゃったら (1)」(大井昌和)

|

« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | Software Update 11/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | Software Update 11/7 »