« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/6 »

5.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/5 さすがはゴッグだ、なんともないぜ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その128~129 [Jo HTB]

ツンデレ有希ちゃん67Bパート ギガントスプゲラ [DeepPineApple]

でんぱとどいた [結城の小屋] (11/4)

メイ・カーウィンが来た [なぎなた企画絵日記]
クスコさんはいるけどメイさんはいません(TT

今日のわんこ [暫定掲示板]

ノンレム睡眠とレム睡眠 [魔界都市日記]

ゼロの月宮 [Sunface] (11/5?)

「ショッカー首領時計」、支給開始 [ITmedia]

うちの国の法相ってキチガイなんでしょうか [切込隊長BLOG ~不滅の俺様キングダム~]
うちの法相はやはりキチガイのようです [切込隊長BLOG ~不滅の俺様キングダム~]

環境に優しいブッシュ政権 [暗いニュースリンク]


先週末は風邪でダウンしてますた

WCCF、ロケテパリューカさん入手記念チーム(U-5)を立ち上げ
基本E・Hで組んで、FWにG混ぜてみました~風味な~♪
GK:パリューカ
DF:エインセ、シミッチ、カネイラ、レグロッターリエ、BANプジョル、オーイェル
MF:ファン・デル・ファールト、ルイ・コスタ、WMFデコ、デ・ロッシ、イニエスタ
FW:フレッジ、FAレコバ、ヤンカー、マルティンス
……あと誰入れてたっけ(ぉ(追記:イニエスタですた)
なんか今風な感じからは程遠く、めがっさ攻撃的なチームかも
レコバとヒュブナーどっち使うか、最後まで悩んだり

先週のBBH3
綺羅狙ってゴーゴゴー!で2試合
ボク川上、相手黒田先発の試合でこうなると誰が予想しようか……(TT
5回までに川上が集中打を浴び、7失点KO
こちらも7回まで黒田を攻略して5得点
そしてボクの中継ぎ太陽が連打され、さらに3失点……もうダメだよ、兄ちゃん(TT
その後杉内を投入してなんとかしのいだけど、5点のビハインドはいかんともしがたい
そんな状況を打開した救世主は、下位打線に座らせていた二岡でした
黒田攻略の口火を切る3ランや、9回表2点差の2アウトのシーンでしぶとく同点タイムリー……二岡様々ですm(__)m
相手が繰り出す抑えを粉砕し、8・9回で一挙8点、抑えの岩瀬が被弾して1失点するものの反撃を何とか封じ勝利
終わってみれば13-11……疲れる試合でした
引いた綺羅はラミレス、ノーマルの方
アザーの方だと結構高値なんだけどなぁ(TT
もう一試合はVSで一発浴びてサヨナラ負け……ぱぎゅう

ラサ曹長、待望のビルダー入り
特殊能力に笑った
あの画像は、誰かが合成したネタカードだと信じたい
(ちなみにそこに書いてあったラサの特殊能力は、「馬力ならこのゴッグも負けないぜ!」「さすがはゴックだ、なんともないぜ」の二つ)

ざっきー☆ちゃんねるに嵌って4話ぶっ続けで視聴
フリーザ様がステキ過ぎ(w

まお姉をフランス呼ばわりはひどいと思うんだ(誉め言葉)

|

« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/6 »