« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/4 »

30.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/30 現実からは抜け出せない、だから今日も演じている

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その138 [Jo-HTB]

体重計 [魔界都市日記]
長門SS

捏造防止策削除の捏造疑惑 [永字八法]

米空軍、F-15の飛行を再停止 構造部分に亀裂が見つかる [Technobahn]

ビンラディン容疑者の「新たなテープ」 アフガン撤退要求 [CNN]

パキスタン:ムシャラフ大統領、非常事態解除へ [毎日新聞]
パキスタン:シャリフ元首相は選挙ボイコット強調 [毎日新聞]
必死のパフォーマンス合戦


昨日のガンダム
4連敗orz
少佐降格リーチかかりました(TT
やっぱりブーストポッドにカスタムを変更した方がよさげ、ロングレンジで足分稼ごうとするより機動力の減衰を抑えた方がよさげ
ビームコート装備のアムロ・ガンダムをまったく止められなかったのが悔しい所
実弾兵器のリーチが短いため、ビームコート装備のMS(MA)がバズーカとか持たれると対処に苦しんでしまう
攻撃重視時のメガ粒子砲はメイン武装として考えるには計算が出来なさ過ぎ、クローアームは障害物のあまりない宙域だと使い勝手がすこぶる悪くなるため、対策考えないと
ノイエ・ジール単機出撃自体考え直せって話もあったりしますけど(ぉ

鍔迫り合い、大型MAの場合は大型MAのしか止めれないとのこと……考えてみれば当たり前か

昨日のBBH3
久しぶりにBBH3やった感じ、主力チームで1試合、1勝
新バージョンになってから、山本昌のようなコントロール主体のピッチャーが使いやすくなった感じ
ノーサインでも内野フライや内野ゴロの嵐を吹かすことができるようになったのと、今までの直球・変化球に追加されたコースピッチングの恩恵も受けれてる感じだし(コントロール悪いピッチャーだとフォアボール与えやすい気がする)
ただスタミナがないのは相変わらずなので、山本昌は6回まで投げて降板
後をGR菊地原、藤田、ウィリアムス、SP永川と繋いで菊地原の1失点だけで何とか抑え
2回に上原から2点を奪って、その後を繋いだリリーフを打ち込んで勝利
このゲーム、ピッチャーのスタミナが赤くなると被HR率が跳ね上がるので、投手リレーは早め早めに繋ぐしかない
流れを切るためのVSがかなり有効なので、連打され始めたなと思ったらVSしておく方が良い
連打され始めるとあっという間に大量失点に繋がるので、VSは攻撃よりむしろ守備時に使った方がいいかも

昨日のお買い物
「デトロイトメタルシティ (4)」(若杉公徳)
「つるぎのまい (1)」(龍牙翔)
腐女子彼女モノって流行ってるんですか?やっぱり

|

« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/4 »