« セキュリティ風味なニュース 11/26 | Pääsivu | Software Update 11/27 »

26.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/26 女の子、三人集まればいやらしい

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「氷室の天地 Fate/school life」が来年1月22日に単行本第一巻発売 [眼鏡をかければいいじゃない。]

ツンデレ有希ちゃん 続き [DeepPineApple]

ジャンボラーメン [魔界都市日記]
ジャンボラーメン その2 [魔界都市日記]
長門SS
きっとヤンデレバージョンもあるに違いない
ベリーベリーラーメンではない(ぉ

抜け出しを得意とする2トップを生かす [WCCF 選手カード使用感日記]
良い考察記事、参考になります

史上最大のねつ造発覚? 12月「実は23日までしかなかった」!! [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

誤りだった“プログラマー35歳定年説”─実は「16進数」 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

マクレラン元大統領報道官が回顧録でブッシュ政権を批判 [暗いニュースリンク]

ロシア:TV取材班を一時誘拐 反プーチン集会前に [毎日新聞]


先週末のBBH3
なんかめがっさ調子よく、サブチーム(だった方)がクライマックスシリーズ出場決定してた模様
さくっと4連勝で日本シリーズまで獲得してきました
1戦だけあわやと言う試合があったものの、何とかサヨナラ勝ち
ただ、調子がいいときは引きが悪いらしく、綺羅もそれ以外もめぼしいカードはなし……しょんぼり
井端でHR打てたので満足

先週末のガンダム
アッグガイ入りワラとか試してみるも、三国志大戦のときと同様ワラデッキは性に合わないらしく負けまくり
アッグガイ(伏兵+アカハナ)は大活躍してくれたので、アッグガイは使えるっぽいと確認しました(ただし水中限定)
ジュアッグはなんか使い勝手がイマイチ、クスコ搭乗で水の中入れっぱなしだったので、あの見た目でそれなりに回避してたのが見た目面白かったですが

先週末のお買い物
「HR (1)」(くろがねぎん)
「しるバ. (1)」(爆天堂)
「咲 (3)」(小林立)
3冊とも当たりなので、未読の方は是非
国広さん中学生バージョンはいろんな意味でヤバ過ぎです……はいてないとかつけてないってレベルじゃないぞ!
全然関係ありませんが、「咲」の今巻で和の言うところの「オカルトな」打ち筋ですけど、ボクの普段の打ち筋って割と似てたり(ぉ
待ちがいいときにはホント上がれない方なんで、「あるある~」とか思いながら読んでましたよ
しるバは、いわゆるダメな世界征服を狙う秘密結社のアットホーム4コマ
支部長さんと博士♥
HRはハイテンションな学園モノ、割と容赦のないネタがぎんさんのいつものノリでよい

|

« セキュリティ風味なニュース 11/26 | Pääsivu | Software Update 11/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/26 | Pääsivu | Software Update 11/27 »