« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/26 »

22.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/22 私はパンを焼いてあげました。だから、あなたも私にパンを焼いてください。私は誕生日プレゼントをあげました。だから、あなたも私の誕生日にはプレゼントをください。私はこれだけのことをしてあげました。だから、あなたも私に同じだけのことをしてください。私はあなたを愛しています。だから、あなたも私を愛してください

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

低視聴率だが、「ちりとてちん」は観ておくべき [さて次の企画は]
最近の「ちりとてちん」を巡る一週間 [さて次の企画は]

「貯金爆弾」で、あえて貯金をサボってみる [ITmedia]

初音ミク購入に身分証明 12月から [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

カープ坊やがマンホール蓋に [中国新聞]
裏日本ニュース経由
色付き

体長2.5メートル! 英国人研究者が巨大節足動物の化石を発見 [Technobahn]
ウミサソリの化石だそうです

新発見の資料も公開 - 特別展「幕末ニッポン ~ハリスと黄昏の大君の都~」 [MYCOM]
ハリスというとギャグマンガ日和しか思い出せないから困る(マテ
ちなみにペリーだと「ねえー開国してクダサイよ……」(ペリーの開国要求)だったり(ぉ

クリスマスは美術館でロマンチックに - 国立西洋美術館 [MYCOM]

新幹線線路で放火などの妨害行為、フランスのストライキ [CNN]

CIA身元漏えい:元側近が暴露本、大統領らの関与明かす [毎日新聞]
何気に問題が大きくなってますけど
ホワイトハウスは「大統領が意図的にウソを言うよう指示をすることはない」と反論
ジョージの場合には素で誤認識していた可能性も否定できなかったり(マテ


昨日のガンダム
4クレ、1勝3敗orz
折角の昇級戦もしっかり棒に振る
最終戦はガトーデンドロvsガトーデンドロという身も蓋も無い対決
ただし、相手のガトーはUだったので、しっかりロングレンジスコープ装備だったためなすすべもなく敗退
……それ以前にロックオンの外し方の技術とかが雲泥の差だったし、マイクロミサイルに何故か切り替わらない攻撃重視に涙
地上のオペは相変わらず水無し地形だったので、お笑い部隊の出番はまたもやお預け……ぱぎゅう

WCCF
ヘリコプターさんをゲトしたので、現在使用してないカヌ・ロナウド使ってチーム立ち上げようかなとか画策中

昨日のお買い物
「Bose® on-ear headphones」
ホントはもっと低予算で冬用に密閉型のヘッドフォン探してたんだけど、何故か買ったのはこれ
何か買いに行くと予算オーバーになってしまう体質(?)が恨めしい
着け心地が非常に自然でまったく違和感無かったので、そのままフラフラ~とレジに並んでしまってましたという罠orz
畳んでしまうのに若干スペースが必要になること以外は現状不満なとこなし
+AmazonさんからCD各種とらき☆すたDVD到着

あ、ぎんさんの初商業出てるんだ……買っとかないと
マリアホリックの新刊も出てるっぽいし、今日はいろいろ出てそうだなぁ

今週の涼風コンビ
何気に高スペックなのにとぼけた先輩というありがちなキャラをダブルにするだけでこの存在感、素晴らしい

せきゅりてぃとらのあな
……セキュ方面な同人誌作る語らい?(激違

月曜は激しく忙しい模様……更新は小規模になると思われ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/26 »