« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/4 »

1.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙
本日めがっさtoo busyなため、簡易縮小風味に

ツンデレ有希ちゃん67 [DeepPineApple]
楽天ブログ不調らしい

ケータイ小説「犬神家の一族」 [Hagex-day.info]
一膳一茶吹いた
斧で頭割られて水ー死って、それどこのラスプーチン?(マテ

「ペルソナ」マーケティングを知っていますか? [IT Pro]

Crealev 空中浮遊ランプ [Engadget Japanese]

権利者不明の著作物利用円滑化などについて議論、文化審小委 [INTERNET Watch]

EFF、著作権保有者の動画削除に関する6つの原則を発表 [CNET]

防衛省「ガンダム開発」計画 幹部の「マジ発言」だった [J-CASTニュース]

パキスタン:空軍バスに自爆テロ、少なくとも5人死亡 [毎日新聞]

トルコ:イラク国境の村 クルド人同士が対立、自警団も [毎日新聞]


昨日のサカー
白黒チームでCCゲトするもCSCは対人戦でPK負け……また外したよブッフォン(TT
CCも対人戦で、アウェーゴールで決勝進出したりと完勝とはいえない風味な試合でした

昨日のBBH2
2チームで1試合ずつやって2勝
投手が頑張ってくれたお陰
大振り狙ってくるチームは、序盤に大量失点さえしなければ何とかなる感じ
引っ張り対策は内角高めストレートがいいっぽい、詰まりやすい
エンドランだと結構いい感じに打たれること多いかな
綺羅引いたけど……田中幸雄って(TT
気のせいじゃないと今バージョンでは白カードの筈なんだけど……
SSQをはるかに上回るコナミクオリティが炸裂風味
なんでこれがSRって言われたSR凌統だって、呉の武将って考えればRくらいの価値はかろうじてありますし(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/4 »