« セキュリティ風味なニュース 11/15 | Pääsivu | Software Update 11/16 »

15.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/15 おお、素晴らしい!まるでジオンの魂を形にしたようだ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

回る寿司屋にて [魔界都市日記]
長門SS
続き物っぽい
鬼緑さんと太ももがちょっと気になってる方の登場はあるんだろうか(マテ

飛行機が頭にぶつかる [Tokyo Fuku-blog]
タイトル見て一番最初に思い出したのがアイスキュロスだったりする

プリンス、ファンサイトと和解か?--画像や歌詞などの掲載で対立 [CNET]

「鳥獣戯画がやってきた!」夜間入館割引券をWebサイト上で提供 [MYCOM]

アマミノクロウサギ:大量死…犬にかまれ? [毎日新聞]

潰れて強度が増す「ミウラ折り」の不思議 三浦公亮氏 [at home]
R日記 そのに経由

テレビ東京の株を糸山せんせが激しく買い増しについての雑感 [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]


昨日のBBH3
主力チームを使って、1勝1敗
1戦目は完全に抑えられて敗北、相手打線もそれなりに抑えていたもののやはり打てないことにはどうしようもない
2戦目は先発の黒田が出塁こそ許すものの後続をきっちり抑えるピッチング
9回に2死満塁のピンチとなったところでスタミナが赤表示になりかけてたので急遽永川を登板させて完封勝ち

「アイスキュロスの亀」
アイスキュロスは神託で自分の死因が亀であることを知り、それ以来亀の料理を一切食べず、海にもできるだけ近づかないようにした
それだけ注意したにも関わらず、アイスキュロスの死因はやはり亀であった
鷲が捕まえた亀を落としていつもの様に割って食べようとしたが、岩がなかなか見つからない
暫く飛んでいてようやっと見つけた岩に、いつもの様に亀を落とした
しかし、鷲が岩と思ったのは岩ではなくアイスキュロスの頭だった
結果、鷲の落とした亀はアイスキュロスの頭を直撃、彼はそれが原因で死んだと伝えられる
そこから「アイスキュロスの亀」という言葉は、突然の思いがけない災難や運命は変えられないという意味で使われる

レッズが勝ったらしい
……海の向こうのレッズにも頑張って欲しい>CL
全勝しないとキツキツだけど

明日は虎行かないとダメなのかな……ヒナギク者としては

まだ開封してないんだけど、ミランの特集の増刊にWCCFのカードがオマケになってた
第3弾ということなんだけど、どう考えてもミランのATLEとしか考えられず……もしかしてバレージ?
っていうか、ミランの選手ばっかり復刻してるような……サモラノこない?(TT
(追記)
開封してませんが、各所見る限りバレージの模様

|

« セキュリティ風味なニュース 11/15 | Pääsivu | Software Update 11/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/15 | Pääsivu | Software Update 11/16 »