« セキュリティ風味なニュース 11/14 | Pääsivu | Software Update 11/15 »

14.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/14 さんざ苦汁を舐めてきたんだ。今回ばかりは甘い汁吸わせて貰うよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん68A [DeepPineApple]

「UFOの再調査を」元政府関係者らが米政府に訴え [WIRED VISION]

スヌーピー:翻訳の谷川俊太郎さんに感謝状 原作者妻から [毎日新聞]

「わたしのもの」は誰が書いたのか? [Open Tech Press]
セキュリティホールmemo経由
世の中に本当の意味で新しいモノガタリなんてもう何一つないって意味のことを言ってた人もいたような……

南アフリカ核施設を武装集団が襲撃、米国の原発でも爆弾持ち込み発覚 [WIRED VISION]

ブット元首相、ムシャラフ氏に大統領辞任を要求 [CNN]
ブット氏もアレな方なんで、なんとも
政権変わるんなら、両者と距離が開いてる方を……とか思ったり

フィリピン爆発:死者3人に 下院議員狙ったテロか [毎日新聞]

トルコ軍、イラク北部PKKの村を空襲 [CNN]


昨日のビルダー
4戦4勝……なに、この出来過ぎ
そのうち1戦は、登録ミスなのかアムロ搭乗のGMライトアーマーのみというアレな構成でしたが
シャルの格闘戦に若干の不満を憶えたので、同じ格闘苦手でもNTなら何とかしてくれるかも……ということでクスコ・アルに入れ替え
ポイント足らなかったためユウキ嬢を外して艦長はシンシアさんに(特殊能力的には艦長にしてもまったくの意味のない人選なんだけど)
隊長機:ガトー+ガーベラ+Bマシンガン+シールド(ゲルググ)+教育C
2番機:クスコ+ドムII(ザク塗装)+剣付きGシールド+Gバズ+強化薬
そしてなんとか大尉に昇進……ユウキ嬢の艦長復帰が確定風味
新カードの黒帯お姉ちゃんが欲しくてたまらない訳ですが……引けませんね

昨日のサカー
KCとかあったので参戦したものの、いつもの如く敗退orz
リベリーの代わりにダボを起用したら、中盤でのボールの支配率は若干上がるような気がするけど、前線に通りにくくなるっぽい
久々に綺羅(メッシ)引けたのが唯一の救いかな

パリューカさんチーム、経験値がたまり始め初期とはイメージの変わった選手が出てきたり
エインセ:経験値のたまりに比例してあきらかに守備力上昇、ただしあがるとなかなか下がってこないのでプレスボタン、左サイドボタンを押すときには慎重にならざるをえない
パリューカ:PKもじょじょに止めれるようになってきた、経験値の上昇に比例してセービングがさらに安定してきた

今週のハヤテ
雪路を一瞬でも可愛く思えてしまったボクは、ヒナギク者失格ですか?
命名:ポコ吉

中にいるのは見たこともないような大鼬なのか、それとも血がついた大きな板があるだけなのか、それは誰にも分からない

|

« セキュリティ風味なニュース 11/14 | Pääsivu | Software Update 11/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/14 | Pääsivu | Software Update 11/15 »