« セキュリティ風味なニュース 11/12 | Pääsivu | Software Update 11/13 »

12.11.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/12 やり方は三つしかない。正しいやり方、間違ったやり方、俺のやり方だ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希様 67話 最強の伏兵 [DeepPineApple]

携帯 [魔界都市日記]
携帯(ハルヒ視点) [魔界都市日記]

秋葉原でメイドさんがお掃除する理由 [ITmedia]

フィンランド発祥の「愚痴合唱団」、米に上陸 [CNN]

つい口に出してしまう映画の名セリフTop10 - 1位は"I'll be back" [MYCOM]

「24」1994年バージョン [Engadget Japanese]

「最強の生物」をめざすDARPAの野望、『体内鎧』構想 [MYCOM]
範馬の血が必要

サポーターの騒乱、警官の誤射で死者 イタリア [CNN]
イタリア:サッカーファン各地で暴動 警官誤射死亡事故で [毎日新聞]

マレーシアで大規模デモ、不正選挙に抗議 警察はガス弾発砲 [CNN]

パキスタン大統領、総選挙実施を表明 [CNN]


昨日までのBBH3
何打かんだ文句言いながらやってるわけですけど
5試合やって、2勝3敗
……なんか勝てない
特に主力のはずのチームの方が勝てないorz
先発投手と救援投手ではベストな置き位置が違うのかな?とか思い始めてたり
でも引きの方はまずまず
GRラロッカ先生とSP栗原をゲト……初引きGRはラロッカ……なんか微妙なトコ引いてきました
去年のカードより守備力が大きく落ちてる(内野CBCB→内野CCDD)のが非常に気になるけど、長打力は大幅アップ
栗原は逆境がなくなったのと対左打者が普通になったのがちょっと気になったり
もう売ってしまいましたが、SPローズとGRラロッカがいきなり揃ってしまったあたり、檻の呪いかもしれません

先週末のお買い物
MalcolmXさんの同人新刊とかシンシアの新刊2冊とか平耕の新刊とか
「顰」他難読と思われる漢字にルビが入ってるのがWeb公開版との最も大きな違い?>MalcolmXさんの新刊
タイトルの「西施捧心」は、「西施、心(むね)を捧ぐ」と読んで西施が病気に悩む様のことを指し、同じ行いでも人や場合により価値に差が生まれる喩えとなっています(さっき調べた)

長らく休止していたすみすみシナリオ終了
卒院後は、お互いに行き来をしているようですが……桜屋敷でもいたしてるんでしょうか?
さらにエスカレートしてるみたいですし……いろいろと
両親&弟の反応が気になる(マテ
次は眼鏡さんかみさきちのどっちかに行く予定

凶箱○のバリューパックに誘惑しまくられ風味です
DEAD RISING(北米版)とかいろいろと欲しいのもあるので……もうだめかも(ぉ
HDD 20GBは、純粋にゲームを楽しむのに十分なのでしょうか?(足りなきゃ入れ替えればいいだけではあったりするけど)
ちなみにすぐ近くの黄色いカメレオンさんでは売り切れorz
しかし、何で北米版ManHunt2(PSP)が普通に並んでるんでしょう>この店
新作棚で、マリオギャラクシーとかアルカナハートと並んでるの見ると、非常にシュールな感じです

ブルースクリーン久々に見た……うpった後でよかった

今日の誤読
拙著→拙者
事例:拙著「○○」でも触れたが
    →拙者「○○」でも触れたが
どんな武士やねん(ぉ

東鳩アナザー、なんか延期したらしいとAmazonさんからお手紙着いた

明日のメンテは2000時から翌1000時までとのことなので、うち的に影響出るのは14日の朝の更新ですね
……あ、月刊Microsoft Updateの日じゃん、パッチ当ててる間にメンテ終わってるかも

|

« セキュリティ風味なニュース 11/12 | Pääsivu | Software Update 11/13 »

Kommentit

眼鏡さんは最後に
先にシナリオによってはダメダメなすみか姉を
凶箱は来年出るらしいGPUシュリンク版を待とうかとか
もうどうでもいいや~とか思ってますはい

Kirjoittanut: stuffy | 12.11.2007 klo 20.29

凶箱○は、とりあえずCPUシュリンクしたっぽいので、これが誘惑の種
やりたいゲームは結構あるので……

かにしのは、お祭りディスク的なの出て欲しいな

Kirjoittanut: 凛子 | 13.11.2007 klo 14.30

>お祭りディスク
PULLTOPがこれまでの例からもファンディスクは
出さない方針みたいですからねぇ
私としても出して欲しいとは思いますが

Kirjoittanut: stuffy | 14.11.2007 klo 20.12

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 11/12 | Pääsivu | Software Update 11/13 »