« セキュリティ風味なニュース 10/17 | Pääsivu | Software Update 10/18 »

17.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/17 現実からは抜け出せない、だから今日も演じている

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その124~125 [Jo-HTB]
「顰」(ひそみ)とかルビ無いと読めないんじゃないかと……(「(西施の)顰に倣う」って故事を知らないとまず読めないと思われ)
……呉越争覇あたりは日本でとくに好かれている話っぽいから問題ないのかな?

シグナムの制裁 [DeepPineApple]

甘いものを食べたい [魔界都市日記]
長門SS

消費税率、5%で据え置けると思う人は多分いない=官房長官 [ロイター/yahoo]
現状のままだと据置は出来ないでしょうね……その現状を変える気もなさそうだし(マテ
最大の問題は、その後のビジョンを提示できてないってことだと思うんだけどね
どーせその頃には俺死んじゃってるから、今がどうにかなればそれでいいよってのが、非常によく伝わってきます(マテ

バチカン法王庁、テンプル騎士団の宗教裁判の史料を700年ぶりに公開 [Technobahn]

トルコ「虐殺」決議案、下院での採決延期か [CNN]
ここまで心に大きな棚を持ってる方々を見てるとある意味清々しいですね(マテ

ミャンマー:デモの拘束者は2927人 軍事政権が発表 [毎日新聞]


昨日のサカー
うまい具合にフレンドリーやれたので5クレ
白黒チームで2戦して、ナスリ-シニョーリが黄金にまだしてませんですたorz
ゼゲ様チームも2戦、ゼゲ様-ジズー、ジズー-フィーゴが黄金に
そのまま二部で1試合やって、2位で昇格を決める……長かったorz
MVPゼゲ様、経験値がMAXになると動きが一変した、ここまで経験値依存が顕著なのも珍しい
普通は経験値に依存するタイプでも、5割オーバーしたあたりから若干マシになるんですけどね……
連携依存の可能性も捨てがたいけど、パスの受けと違ってドリブルの上手さは連携とは違うだろうしな

「不気味で素朴な囲われた世界」(西尾維新)
今更のように読了
面白かったですよ、うにゅ
前作の夜月ちゃんみたいな療しキャラ分が足りなめだったので、若干殺伐としてましたけど

今週のハヤテ
わはー
問題児という問題児を、とりあえず一所にまとめてみました風味?

昨日は思わずニコ動三昧してしまい、いつの間にやら時間が経っていました
主にギャグマンガ日和方面で(ぉ
名(?)エピソード「シール」の絶望先生バージョンが素晴らしいデキでした
ソードマスターこなたも、OP差し替え高画質バージョンとかあったのでDL(ぉ

糸色だと「絶」だけど、矢口だと「知」

|

« セキュリティ風味なニュース 10/17 | Pääsivu | Software Update 10/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/17 | Pääsivu | Software Update 10/18 »