« セキュリティ風味なニュース 10/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年10月号 »

9.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/9 勝ち負けじゃないのよ、物事は。要は満足するか、どうか。もっともっと、汗をかかないとね

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Tomak Days [わつき屋]

佐々木組マンガ その122 [Jo-HTB]

やどかりの生態 [DeepPineApple]

ヤンデレハルヒの合鍵 [魔界都市日記]

メイド服で一晩中や! [わつき屋]

ゲバラ:キューバで没後40年式典…カストロ議長が追悼文 [毎日新聞]


先週末のサカー
人数が少ないときには納れたお陰で、THC、PSCを白黒チームでゲト
ガチっぽいありがちな攻撃陣+ありがちなフォメなチームともそれなりに戦える状態にまでなりました
カイトとシニョーリは、ノってるときにはホント鬼
また、ナスリは守備の選手を重ねられても、パスを受けるときにはほとんどの場合マークを外しているのでそれほどパワー不足で不満に感じるとこがありません、すぐにパス出しちゃうんで
むしろパスコースを遮られるように配置される方が辛いです

MVPトレゼゲゲトしました…………iPod Touch 8G買ってお釣りがくるじゃんとか、今にして思えば思っちゃう訳ですけど(^^;;;
で、早速ゼゲ様が輝くようにチーム組んでみました
FW:MVPトレゼゲ、CRAアンリ、シセ(05-06)
MF:ジダン、LEフィーゴ、デ・ロッシ(04-05)、X・アロンソ(05-06)、ディアッラ
DF:アビダル、フェラーリ(02-03)、クリス、シミッチ(02-03)、シルベストル(05-06)、アレックス(05-06)、ルベイエール
GK:ITブッフォン
ゼゲ様使いにありがちな、アンリ、ジズーとの黄金トライアングル狙い+フィーゴも相性がいいようなので(ジズーと特殊有)組ませて見ました
……白黒チームと違って個性のかけらも見えないとこがちょっと悲しいので、ディフェンス陣をちょっとだけ楽しめに
アレックスは、フェラーリが期待はずれだったときの保険っぽい感じで(CBの故障対策でも当然ある)

WCCF欲しかったカードリストがまた一つ埋まった
……多分絶対埋まらないのが、PEデル・ピエロ(ぉ

三連休のお買い物
夜の勉強会のヴィータ本が古本で出てたので査収、夏買えなかったので
その他、懐かしの寄生虫氏の同人とかあったので査収
「チェイサー朱理」を読んで以来なので……どんだけ昔なんだか

「お嬢様をいいなりにするゲーム」(アリスソフト)、B-roomが作ったとかいっても納得してしまう感じ(マテ
ホント、台詞回しがもうちょっと無機質になって、キャラが新井御大デザインだったら間違いなくそう思ってしまうくらい(ぉ
ボク的には、こういうの好きですけど

今週の栗生さん
OPに1カットだけしか出てませんがなにか?(TT
設定が随分弄られてるんで、なんだかなあ
路地裏で拾った猫だから名前は「ロジ」、とかいうアタマ悪い展開は栗生さんならではだと思ったりするんで是非

|

« セキュリティ風味なニュース 10/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年10月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年10月号 »