« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/9 »

5.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/5 この世に自分ほど信じられんものが他にあるかああああっ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

涼宮ハルヒのドッキリ その2 [魔界都市日記]
長門SS

ねこ vs AIBO [スタパブログ]

ドイツの科学者、コンピュータ制御のいびき防止枕を開発 [ITmedia]


昨日のサカー
白黒チームで5クレ、3勝2分(うち1PK負け)
PK戦は都合2戦目だけど、見事なまでにタファレルが止めれないorz
PKキーパーのスキルで多少は期待してたんだけど……
40試合くらい消化して、スタメンメンバーの経験値はほぼ満タンに
一番伸びが遅いリベリー、ナスリでもそろそろ……といった感じ、リベリーはそろそろ本職のサイドに行かせてもいいかも
シニョーリ大活躍、パスを受ける際のDFとの混戦にパワー値の割に強く、そのまま持ち込んでシュートというのが結構あったり
また、クロスにダイビングヘッドで併せてレッテ~~ってシーンもあり、シュートバリエーションは多いようです
ヘッドで叩き込んで「黄金の左足~!」はないような気もしますけど(マテ
カイトは、リアルな選手同様なんでもやれる選手(流石に中盤まで守備で戻ってくるようなとこまでは再現されてませんけど)
特に縦方向のパスに対しての飛び出しが絶妙で、周りを使おうという意識も高いため、アシストもそれなりに決めてたり
タファレルは、PK止めてくれない部分でちょっと不満はありますが、それ以外ではそれほど不満なし
ミドルに対して無反応とかキャッチングミス多発とかいうこともなく、普段の動きを見る限りはむしろ交換がもてるタイプ
全体的にはリュングベリOut、ガットゥーゾinで中盤が落ち着き悪くない感じかな
そして排出綺羅はエトオ先生、4枚目だけど好きな選手なのでよし
そして、リサイクルボックスでナスリを保護……ジズー2世を無礼るな
能力値合計79とはいえ、現チームの中核になっているほどの逸材なんですけどね
実際今のチームでは中核の選手だし

昨日のお買い物
「ToLOVEる」とか「ねこめ~わく」とかの新刊を査収

なんかMSからいろいろ出てますね……うじゅ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/9 »