« セキュリティ風味なニュース 10/4 | Pääsivu | Software Update 10/5 »

4.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/4 「夢で逢えたら」 By.麿赤児

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

これが本気の妹ちゃん 04 [DeepPineApple]

涼宮ハルヒのドッキリ [魔界都市日記]

欧州CL、セルティック・チェルシーなど勝つ [CNN]
昨日とは変わって波乱含みの展開
ミランがセルティックにアウェーで1-2の敗戦、リバプールがホームでマルセイユに0-1で敗れる大波乱
シャフタル・ドネツクがアウェーでベンフィカを0-1で下し、オリンピアコスがブレーメンにアウェーで1-3の快勝
A組面白げ(ぉ

米国人ホビイストが製作したXウイング・ロケット [Technobahn]


昨日のサカー
某キャンペーンの台紙が置かれてたので5枚ほどもらってきた
ついでに1口分ということで白黒チームで10クレ
フレンドリーとかPSCとかで7勝1敗2分
取敢えず1部昇格、シニョーリが絶好調でハット決めたり凄かったです
カイトも相変らずの突破力と決定力でFW陣は結構頼りになる状態
PSCでは準決と決勝でPCチームと当たって、準決勝はなんとか1-0で勝利したものの、決勝は1-2で敗れ初カップは逃す
レグロッターリエが以前ほど安定しなくなったような……以前ほどカードもらわなくなったような気がするので積極性が落ちてるのは間違いないんじゃないかと
ナスリが経験値が上がるとともにかなりイイ感じになってきました
元からパスセンスは非凡なところを見せていましたが、中盤でのチャージやめったにしないドリブルあたりの精度が向上したような感じ
センターorトップ下当たりの起用であれば、ドリブルしたがるリベリーより頼りになりそうな感じです
マンマークされても何とかなる印象も強かった(パスコースつぶされる方がダメージになる印象)
守備陣では、F・コウト(01-02)が結構頼りになることが判明
ボランチよりも下めあたりでDF認識する当たりに置いておくと、なかなかいい動きをしてくれますね

ロケテ版マッつぁん、試しに見てみたら12K!?
ロケテにしかないとやっぱり結構いっちゃうんですね……流石に手が出ず

某ねぎ実写版、冷やかし全部でOPだけ見て寝ましたけど……麿赤児の「夢見るぞ!」という台詞が脳裏に響き渡った次第(激マテ
あそこまで突き抜けるとむしろ清々しいですね(めがっさ遠い目)

ぐい呑みで10Kか……むぅ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/4 | Pääsivu | Software Update 10/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/4 | Pääsivu | Software Update 10/5 »